ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.68*真相です

vol.68*真相です

こんばんは・*・:≡( ε:)


はいこれの真相ですね。

お騒がせしてしまい申し訳ないのですが、


わたくしなぎさ


なんと………




渋谷店でお給仕をさせて頂いて約3年半……











人生で初めて足を捻りました。真顔


いや、まっっっっじで痛いのね。

外の階段でやってしまって、あぷるに助けに来てもらうという情けない先輩。笑


ママ(ひなちゃん)に付き添ってもらい、病院にはたどり着いたので

なんとかなります( ˇωˇ )



とりあえず渋谷店ではHappyなお知らせがあるのでみんな集合したってやー( *ˊᗜˋ* )



。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!


みやぞーせんせー>

復活中のれまきゅんに会えなかったのかーーー

残念であるな。゚(゚´Д`゚)゚。

まこちょはタラシだからなあ。←

スパイダーマンは面白いよ!!!なぎさ結構好きだった!



けんごさん>

けんごさん!!コメントありがとうございます!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

私も会えてよかったですー!

スパイダーマンすごく楽しかったですよ(●´ω`●)



こーだいさん>

ほんとよくコメント消えるんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。すみません。゚(゚´Д`゚)゚。

なぎさキッチン服のほうが人気なんですよねー笑



なるくん>

なるくんはちゃんとよくみんなのこと見てくれてるし、いい人だなと思っておるよ・*・:≡( ε:)(照れろ照れろ)

ぬかられた!wメイドちゃんが私1人だったというだけです( ˇωˇ )笑



やすおちゃん>

かっこいい背中かどうかは分からんけどもみんなともっと一緒に頑張れるように、なぎさも成長する!!!

揺れない方が集中できると思う_( ´ ω `_)⌒)_笑

メリージェーン・ワトソンって聞いたことある。だれだっけ( ˇωˇ )

行けるかなって思ってくれただけで嬉しい!!!!来ようとしてくれてるなんて思わなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとう!!!やすおちゃん!!!!



まさにゃん>

またSBYおいでねー!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

まさにゃんもがんばってー!



ゆうにゃん>

スパイダーマン面白いからほんとおすすめ!

まこちょかっこいいよねー(●´ω`●)



師匠>

今日全然お話できなくてごめんんんん。゚(゚´Д`゚)゚。

iPad分からないことあったら教えてあげるぜ!

映画好きー\\\└('ω')┘////



らうどさん>

ひえええええ!ありがとうございます!!!⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

萌えの基本か……できそうな時に今度撮ってみますね\( ˙▿︎˙ )/

カメラマンは私なので大丈夫だと思います任せてください。キリッ

どちらかと言うとお家出る時が雨ひどかったです(´・ω・`)





NaGiSa

いいね 5001

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!