ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.69*お騒がせしました。笑

vol.69*お騒がせしました。笑

こんにちは・*・:≡( ε:)


ここ数日お日様戦隊ななーちゃんです⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎


前記事でお騒がせしてしまい申し訳ございませんw

また卒業しないですw


松葉杖を1日で卒業したのはいいものの、やはりまだ普通には歩けず…(´・ω・`)

(というか松葉杖のせいで腕やら肩が筋肉痛)


もちろんしばらくダンスが踊れません。゚(゚´Д`゚)゚。

なんてこった。゚(゚´Д`゚)゚。



今月末までに色々覚えようとしてたのですが、練習すら出来ないのでそれも断念…

なんか盛り上がる歌でも覚えようかしら…


あ、Hands upなら手だけで頑張ればライブできるんじゃね?!笑



まあそんなこんなで本日もお待ちしております(⑅∫°ਊ°)∫

載せてなかったプレートさんたちです!

みなさんありがとうございます(●´ω`●)



。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!


なおちぇる>

昨日見てもらったとおりなぎなぎ大丈夫でやんす!

ゆっくり治していきますw

Happyなお知らせはりっぷのキラキラリボンでしたー˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



けんごさん>

けんごさんも毎日お疲れ様です(●´ω`●)

私も楽しみにしているよ!!今度は間をあけすぎず早く来てくださいな\( ˙▿︎˙ )/笑



なるくん>

いやーほんとそこに地面があると思って踏み出したらなんか無くなってたんだよねー魔法かな(真顔)

最後の2行wwwwwwこれが巷で噂のツンデレか←

ゆっくり早く治すね!笑



らうどさん>

足以外はどこも負傷なしです!!ただ松葉杖で腕を負傷しております!笑

踊りたい気持ちを必死に抑えながら治します……(´・ω・`)なむなむ



カマコーさん>

ひなちゃんのTwitterの書き方がなんか怪しめな感じだったから私もそうしてみたw

ただの捻挫っぽいので大丈夫でござる!早く治すね!・*・:≡( ε:)



にゃんこせんせい>

全然歩きまくってるから安静にしてるとは言えないかな…笑

足首の腫れはそんなでもなかった!なんか内出血のせいで青くなってたけど\( ˙▿︎˙ )/笑

1ヶ月もダンス出来ないとか死んじゃうマン



せいやたん>

せいやたん足怪我しすぎやろwwwwwwww

人生で初めての病院に行くでかい怪我が捻挫という私の強さ(⑅∫°ਊ°)∫笑



師匠>

師匠がのみのみしてる間に外ではそんな事件が起きてました( ˇωˇ )笑

頑張って治します的な_( ´ ω `_)⌒)_



きくりん>

これはあのきくちゃんかな?合ってるかな??

松葉杖を卒業した今、まったくエレベーターを使わなくなりましたw

普段から階段ばっか使ってるから癖でそっち行っちゃう(´・ω・`)笑



あぷる>

未だにあぷるがくれたデカチェキ化粧ポーチにはいってるwwwwwwww

頑張って早く治すねー!救出しに来てくれてありがとう!笑



ゆうにゃん>

何年も渋谷店通ってるのに、まさか階段を踏み外すとは思わなかったよねーw

あの時のひなちゃんほんとにママだった(^o^ ∋ )卍ドゥルルルありがたみ感じた(^o^ ∋ )卍ドゥルルル



やしゅお>

ひなちゃんのTwitter見たらやらなあかんかなって思うやんwお騒がせしましたw

なんでもそつなくこなすなんて有り得ないよ!なぎさまじミスばっかりしてるからね!笑

親近感感じてくれたならよかった(*ºчº*)w早く治すねー!!!





NaGiSa

いいね 39

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!