ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.70*さくらーふぶーきのー

vol.70*さくらーふぶーきのー

こんばんは・*・:≡( ε:)


24時間テレビ始まりましたね!!!

始まって10分くらいで私は家を出ました。ランナーは一体誰になったんだ……


あ、そういえば先日出かけた時に見た東京タワーが綺麗だったのよ

写真じゃ伝わらないかな( ˇωˇ )かなしみ


あとね、不思議なメンバーで新大久保行ってきたし

友達と海にも行ったんやで(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


沖縄行く予定もあるし、ディズニー行く予定もあるし


意外となぎさ充実した生活送れてんじゃね?⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎



がしかし、やはり足は治らない。くそう。真顔

あでも割と歩けるんで心配ご無用です(`・ω・´)キリッ

サポーターって偉大←


とか思ってちょっと調子こいてサンダル履いてきたんですが、まだ早かったようだ。みすった( ˇωˇ )


久々のおまんじゅうnight遊びに来てや\\\└('ω')┘////




。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!


にゃんこせんせい>

ただの捻挫だからねー!ちょっと歩けなかったから松葉杖借りただけなのよ(*ºчº*)

松葉杖での移動はほんとにいろんな所が怖かった。笑

横から押されたら一発ですね。わたしの今の弱点←



けんごさん>

今日も一日頑張りますよー!(週末の私の1日は夜から←)

間をあけないの!大事!ほんと!(`・ω・´)キリッ笑



らうどさん>

捻挫は癖がつきやすいと聞いているのでビクビクしています( ˇωˇ )

調子のってめっちゃ動いてるけど気をつけます。笑

ヒグラシノコイ?誰の曲だろう??



なおちぇる>

心配かけてごめんだよー!

歩けるまでに回復するのは早かった!がしかしここからである_( ´ ω `_)⌒)_

自分の回復力を信じてがんばる!!!



なるくん>

いろんな人に言われたなりよ( ˇωˇ )ダンスできなくなるなんて苦痛でしかないからしっかり治す・*・:≡( ε:)

松葉杖ダンスとかかっこええな。松葉杖使ったチェキ撮りたかったら今の内だよ(お店に置いてある←)



りょうりん>

わー!お久しぶりー!!!

マネマスなりました!ありがとう(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

AKB新曲出したんだね!それすら知らなかった( °Д°)





NaGiSa

いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!