ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記 55∩ •o• ⊂やっほー♡

55∩ •o• ⊂やっほー♡


あもちゃんでーーーーすよ!


ご主人様、お嬢様

こんばんはにゃん(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


推しキャスト設定すると通知がくるけど、

あものこと設定してくれたご主人様お嬢様、

ちゃんとぴこーんって通知来た??:alien::two_hearts:



ブログちゃんと更新するねなの(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡


10月の後半は夢の国のレアキャラになってたけど、

11月はいつメンだよ♡



お国に急遽かえったり、

お子様病にかかったり笑

なんか大変だったけど復活だからね:blush::heartbeat:


最近寒くなって来て、

乾燥して来たからみんな

風邪に注意なのだよ!


元気に夢の国で会おうね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



あもね、今日あのご主人様お嬢様に会えそう!とか、なんとなーく思い出してたり、会いたいなーって思うと

会える確率高いんだ〜〜:alien::two_hearts:


宇宙人パワーかな?

来てくれる時はあもに今から愛に行くよ〜ってテレパシー送ってね!!感じ取るから!!:alien::fire:



ではでは



明日愛に来てくれる人は

今からテレパシー送って下さい♡



おやすみなさいませ:relieved::sparkles:⭐️:zzz:




って!更新できてなかった!!!!

なんてこったぱんなこった、、、





Twitterはこちら♡

or

@amo__md


フォローしてにゃん(╹◡╹)



宇宙人でした

あーもー∩ •o• ⊂

いいね 1228

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!