ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記 56∩ •o• ⊂今日も♡

56∩ •o• ⊂今日も♡


感謝♡


地球のご主人様お嬢様!♡


めいどりーみんには授与式プレートというものがあるの知ってますか〜〜??


(・ω・)知らなーい!


:alien:なんだってぇ〜〜!!


あもは夢の国に戻って来てから1年半くらいになるんだけど、

たくさんの授与式プレートをいただいてきました:heartbeat:


ぜーんぶ写メ撮ってます!

今まではあもだけのたからものにしてたんだけど、

ふと気付いた!!!!


この嬉しさみんなにも伝えたい!と!すごく感謝してる気持ちを伝えたい!(๑╹ω╹๑ )



そしてなんと今日はお誕生日のお祝いプレートをサプライズでいれてくれたご主人様がいたので、、、早速許可をいただいて…



じゅんじゅん!

夢の国に入れ違いになってしまって会えたのが11月になっちゃったけど、お誕生日のお祝いしてくれてありがとうにゃん!(:asterisk_symbol:´-`)


とても嬉しかった(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:):heartbeat:



(このプレートはすーもが書いてくれました♡宇宙人たくさん書いてくれてありがとう!)



へへへ


あもはこれからもっと成長します(`_´)ゞ



リニューアルハートです:hearts:



今月は、


14日 ラストさぁど店〜今までありがとうの日〜

15日 アイドル通り店に名前が変わる瞬間:sparkling_heart:

22日 こはね:rabbit:バースデーパーティー:birthday:


です!


22日はぜひうちの可愛い頑張り屋さんなこはねに会いにきて下さい:sparkling_heart:

目に入れても痛くないよ!!!みーんな!!


ではでは♡

そろそろコメントお返事しよう:dog::two_hearts:



明日は早起きなので今日は寝るにゃぁ:zzz:


あもりさんでした!

あーもー∩ •o• ⊂

いいね 35

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!