ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記 57∩ •o• ⊂アイドル通り

57∩ •o• ⊂アイドル通り

ってどこだか知ってる??



ドンキ前から夢の国の前の信号あたりまでだよ!!


アイドル通り:revolving_hearts::dog::rabbit:


明日もたくさんご主人様とお嬢様に会えるかな??


たのしみ



ところで今日めちゃめちゃ寒かったけど

みんな大丈夫かにゃーーー?( ;∀;)


ぶるぶるしちゃうね!!


秋が短くてあもは寂しい、、、



この前さなとデートしたよ:heart:


終始可愛かった。とても。


そんなあものわんこ:dog:のさなちゃん今月28日で卒業です(´;ω;`)


寂しいけどさなの門出を祝って下さい!

28日たくさん愛にきてね!!!!!!



今日も、ご入国ありがとうでした!

今日はこちらのプレート:revolving_hearts:



アイドリになっても応援してね:revolving_hearts::revolving_hearts:

こむこむご主人様、素敵なプレートありがとうございましたにゃん(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)!

久々に会えてうれぴよだったのーーー!


このプレート、いび(左)とあも(右)が書いてあるんだけど、宇宙人がシュールすぎてりっかにあもの似顔絵練習してもらうことにしました:alien:♡笑



ねぇねぇ、

アイドリってカタカナだとしっくりこないから

愛ドリこれにしよう:heartbeat:


なんか萌え度高い(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)いい??

なんかいい呼び方あるかな??(๑╹ω╹๑ )



ではでは


またあした!


そろそろ黒騎士対戦したいよ!!

みんなかかってこーーーーい:fire:



昇天させちゃうぞ




あもりでした:alien:

あーもー∩ •o• ⊂

いいね 23

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!