ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記 【QSCS】オールスター第2回中間発表

【QSCS】オールスター第2回中間発表

はーい!

こんにちは、宇宙人のあもだよーー(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)



今日はくすくすとして

オールスター第2回中間発表をみての感想を…


ファンクラブのコラムにも

かきかきするので、そちらもチェックしてにゃん!



まずは、秋葉原エリア!



ちーむ駅前強い!(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)すごいにゃんねー!

まだまだ2回目中間発表とはいえ、上位に駅前がたくさんです!


そしてここであもの妹ももあ!(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)

がんばれがんばれ〜〜っ!


からの西日本エリア!


かおりちゃーーーん!!!

さすがです(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)

かおりちゃん面白くて可愛くて

お嬢様からの人気も絶大なイメージ!!


あもはすみれちゃんが気になりーみんだけど、

小倉のひまちゃんが………ざわざわ

って感じ!!!!笑


からのー!西東京エリア!


みだりすと強いぃ〜〜!!

池袋からじゅのもランクインしてきたよ!


新宿もShibuyaもかなり強いから

池袋も存在感出したいにゃん!!!


応援してちゅせよ〜〜っ



ってな感じの感想でした!!


現場からは以上です∩ •o• ⊂

いいね 26

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!