ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

おはよぅ)^o^(

ブログめちゃ書いて

コメント返事書いて

よーし最後に写真撮って投稿しよう!


と思ってカメラ開いて画像を本文に載せようとしたら綺麗さっぱり無くなっていました:innocent:


ちーん



かなしみなので

画像載せてコメント返事だけかくね…



:alien:ゆーすけ

ゆうくんコメントありまと!

もう完全に覚えたよ!笑

たくさん褒めてくれる!嬉しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

またすぐ会いに来てね!26日は来れるのかなぁ?!



:alien:KAZUUUUUN

かず〜〜!コメントありまと!

そわそわ笑顔こわいとか言わないー!ぴー!笑

裏表がない笑顔だよ!:smirk:

19日と26日は来れるのかな??

まってーーーる!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



:alien:ちかボム

ちかボムぅ〜!コメントありまと!

最近会えてなくて寂しいよー:;(∩´﹏`∩);:

ちかボムロス!会いたい会いたい!

たくさん色々聞きに来てだよ!♡


:alien:じょじょ

コメントありまとー!

昨日はありがとうね〜!キラキラばくだんも最高だった!!あれ実はやられるの初めてで嬉しかった)^o^(

毎日行けないニーハイオーハイはやばい笑

オルスタ最後のポイント投下頼みましたよ!

あもがんばるね!!

26日オーラスしようずー!笑



:alien:けんご

コメントありまとー!

ハロウィンドリームは今年で3回目かな!

とても好きな制服だよ!!


:alien:なおきゅぴ

なおきゅぴー!コメントありまとう!

オールスターちーむIKBの応援よろしくだよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

みんなでオルスタ行きたい!!

またすぐきてね!26日は来れる??



:alien:KOUDAI

コメントありまとう!

中央通りの応援はまかせました!

池袋は気が向いたら来てくださいね!

いつでも待ってるにゃん!





昨日の画像からの撮りたて画像ですよーーん



深夜、もかとめりめろが来てくれたの!

最&高すぎたよ!


らぶい

ピンクの侍スティックに感動してた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

早朝ライブとは思えない盛り上がりだった!


からのもかしー(๑╹ω╹๑ )

一緒に寝た!:bear:



では

今日も池袋でまってるみーん!!!



∩ •o• ⊂

いいね 17

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!