ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記 42∩ •o• ⊂リンリンリン〜

42∩ •o• ⊂リンリンリン〜

いびと電話して楽しいことたくさん考えたよ!



やっぱさぁどやな(^_^)

ハッピーちゃんタイムが明日から変わります:two_hearts:

ドキドキ


あとあと、みんなTwitterは見てくれているかな??

宇宙人通信始まってるよ!

らぶりつしてね:cupid:


あもちゃんのドリーム制服1周年お祝いしてくれてありがとうです…!(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)

ライブ、プレート、お花、

この夢の制服になってから1年かぁ…


たっくさんいろんな思い出があって、何と言っても

1年ってはやい!!!!!!!


応援し続けてもらうってすごくすごく

すっごい事だなって改めて思ったよ!!

だからこそ、ちーむさぁどを応援してくれるご主人さま、お嬢さまがいることの大切さ:two_hearts:

その人達をハッピーにさせてあげられているか常に考えてお給仕しようって思った:blush::revolving_hearts:


5日はドリーム制服1周年お祝いのケーキが届く予定です…!:sob::heart:

イベントじゃないけど、楽しい一日になると思うよ:relieved::sparkles:

みんなさぁどに集合っ!


にらちゃんの安定の半目でばいばい:two_hearts:


何年経っても半目キャラで爆笑したww


あしたね!

あもりさんでした!

あーもー∩ •o• ⊂

いいね 15018

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!