ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記 43∩ •o• ⊂突発!眠くなるまでコメント返事タイム!!!!

43∩ •o• ⊂突発!眠くなるまでコメント返事タイム!!!!

あもりさんだよーーー!


なんだかドーパミンがドバー!なので

コメントをお返しいたします:two_hearts:


おまたせいたしましたっ!!!!!!!

ずーっと待っていてくれて(?)ありがとう:blush:



新しい記事からいっくよーーー!

(同じご主人様は返事まとめるにゃん!!)







:alien:すぅさん

すぅさーーーん!

なんだか7月はすぅ充できた気がする!イベントもコンプリートしてくれて嬉しみしかないにゃぁ:two_hearts::cat2:

ドリーム1周年ありがとうっ!(今度お祝いしてね:champagne_glass::birthday:)

マイペースでふわふわなあもりさん。

すぅさんのコメントはいつも気付きを得られるの!

最近の課題。あもらしさ!

すぅさんいつもありがとうー!

USBはめっちゃ恥ずかしかった!笑


すぅさん!8月は深夜があるから!!そのタイミングで…!すかさずきてにゃん、、、

にらちゃんとねねと待ってるにゃん!!






:alien:すぎにゃん

すぎにゃーん!いつもブログもTwitterもコメントありがとう!!!本当に遠くて会えないけどいつも応援してくれていて嬉しいです…!

小倉店あもも行ってみたいよー!

気配りが出来るとか…これからもっともっとイケイケ目指して頑張るから次入国予定の10月にはさぁどの成長を見せられたらいいな:two_hearts:

アプリのカードありがとうなのー!!!次持参してね!ニックネームのところ書くにゃん!!



:alien:うさぴょん

おめでとうありがとうーー!!!

いびと楽しいこと考えるし、最近たくさんお話ししてハッピーだよ!やっぱり仲間は大事!

いびは出来る子!強い子!可愛い子!



:alien:とりさん

おめでとうありがとうーーー( ^o^)

とりさーーん!イベントの時来れる時は開凸絶対なとりさん(╹◡╹)いつもありがとうなの!!




:alien:らいらい

おめでとうありがとうなのーー!!

らいらいとなんだかんだチェキが増えてってあもは嬉しいです!!




:alien:じょじょ

お祝いありがとうーー!

もうすぐ1年かぁ〜っっ最初はあんまり遭遇率高くなかった気がするけど、気が付いたらじょじょ侵略されてたよね(^-^)

なつかちい

次なつかしのギガントラブフロ食べよー??

生きる意味をくれたとか!そんな!!!初めて知ったよ!でもすごく嬉しいよ!!!

そんなじょじょを後悔させない為にもあも頑張るマンだよーーー!:muscle:

こちらこそいつもありがとう:two_hearts:



:alien:しんにゃん

しんにゃーん!!お花のプレゼントありがとうっっ!

さくちゃんがお花って言った時にはて???ってなって自分でも忘れてたのにしんにゃん覚えててくれてありがとうなの…!!

うれぢい:sob::sparkles::two_hearts:

遠くからでも遠隔操作でも、あもに色々してあげようって気持ちが伝わっていつも幸せです(╹◡╹)

いつもありがとうーっっ


あと、ブログ見たよ!(〃ω〃)

浴衣もチェック済み!!!笑

線香花火楽しかったね!今年初花火!ステキな思い出になったよ!ありがとうっ


2012年のあも写メ?!なんで??!笑

むかしのブログ??なんだか恥ずかしいにゃんよ〜



:alien:まったりん

コメント返事してたらまったりんからコメントがきてたーーーっ:two_hearts:

ナイスタイミング!!

そしておめでとうありがとうなの(╹◡╹)!!

まったりんにギャラクシードリーム見せられなかった…心残りです、、、

タペもまだ見れてないよぉブログに載ってるならすぐにみに行きます!!!!笑

まったりんロスです。:fire:



:alien:酒豪ひろにゃん

ひろにゃん!!!ギャラクシードリームチェキありがとうなの!

次はいつ来れるのかなぁ?(╹◡╹)



:alien:KPP@XYC

かとぱぁーん!いつも女子力を褒めてくれて素直に嬉しい宇宙人です(╹◡╹)笑

かとぱんは盛り上げ隊長いつもありがとうです!

まー氏ぃとふたりで盛り上げてくれてる時が一番輝いてる!ww

はやくパリピしにきてね!次は月曜日かな?わくわく




:alien:けんけん@エルモ

けんけーーん!デコチェキ帳ありがとにゃんなの!

ギリギリセーフしてくれてうれしみ(╹◡╹)

いつも優しいけんけんー!

もう大丈夫だよ!元気百倍あもぱんまんだから!笑

日曜日は開凸しましょうそうしましょう!:revolving_hearts::pray:




:alien:きくりん

喉治りますようにってお祈りしてくれてありがとうっ

おかげ様で大分声が出るようになって来ました!

まだ安定しないけど、出なかった時に比べたら超ハッピー(╹◡╹):sparkles:

お魚のついででいいんでオカマあもりさんの声是非聞きに来てください。笑



:alien:たっくん

8月29日ってかなり遠いにゃん…

たっくん最近違うお国にばっかり行ってるからちょっと寂しいよ!

たまには侵略されに来てください(:asterisk_symbol:´-`):sparkles:



:alien:さくちゃん

さくちゃんいつもありがとうっっ!

色々ね(御使いとか…:two_hearts:)笑

これからもちーむさぁどと妹をよろしくです。

あものはー?って最近言ってないなぁ…そのくらいさくちゃんお魚にぞっこん、、、(^。^)



:alien:ふじさん

お大事にありがとうー!!!

ふじさんがブログを見てくれているなんて嬉しいにゃんよー

声は大分オカマハスキーボイスです!(╹◡╹)

もはや自分の声忘れかけてます!たすけて!マラカス部!!



:alien:なかまる

なすー!なすの初めてありがとう:blush:そしていつも思うけどなんでなかまるがいいの、、?

ポテ煩い…なすのツボは不思議だ(╹◡╹):eggplant:

今日は久しぶりに入国うれぴよだったのん!

いえーい!

ありがとにゃぁ(^。^)

1人でも入国しようず!あももいるし夢の国の新メンバー面白い子たくさんだよ!

消えちゃうキャンディ食べすぎると口の中切れて痛くなるよ!!!



:alien:やしゅお

やすおちゃーん!いつもイイねたくさんありがとう?そうだよね??

やしゅおちゃんに会えるのが嬉しいです!

マラカス部の活動そろそろしませんか?(:asterisk_symbol:´-`)

毎週月曜日とか。(╹◡╹)

ダンスじゃないバコーン!はたまにやるけどまだダンスじゃないとおもう。。ダンスって難しい…

エアロビバコーン!(?)かな

やしゅおちゃんさぁどでたのしいことしよーーー!




:alien:ボクサーまさにゃん

まさにゃん全然会えていないね!

はやくおいでにゃんーーーっっ

さぁどで待ってるよ!



:alien:くま氏

くま氏〜(╹◡╹)

イベントも深夜もご入国ありがとうなの!

くま氏の優しさが身に染みるにゃぁ…:sob::two_hearts:

ありがとうっ!

心配かけてしまってごめんにゃんだよー!あもは大丈夫!安心してみぃちゃんとちーむさぁどについて来てくださいっ!

ポテチはコンソメやっぱり美味しいよね〜!!



:alien:キウイ

キウイた?!フレンチサラダ味のポテチってなんだ!!あも食べたことないよぉ???

キウイたんのお国はたくさんポテチの種類あっていいなぁ〜



:alien:ヒロさん

ヒロさん〜〜最近全然会えていないにゃんね、、、

体調壊さないようにしていたら声が盗まれたよ〜〜(><)

タペタペ届いてるので取りにきてにゃん!!

愛にくるしかーーー!



:alien:しょーたろす

たろすーーっ!あれれー

イベントの時以来会えていないにゃんね?

たろすはいつも穏やかでいい匂いがするイメージだよ(╹◡╹)

侵略Tシャツのエピソードはウケたw

最高だね!どんどん侵略しよう!:alien::two_hearts:



:alien:かずぴょん

かずぴょーーーん!

なんか最近のかずぴょんに会えていない気が…

デコチェキ帳取りに来てね:two_hearts:

そしてそして推しキャストに登録ありがとうっうれしいにゃん!!!



:alien:ふじたむ

ふじたむ〜〜深夜楽しかったね!

イベントもね!

あゆりはいつも可愛いです!はい!

相当なあゆ煩い(:asterisk_symbol:´-`)これからもお魚ちゃんをよろしくにゃぁ




:alien:月本誠

たかたか〜〜もはやたかたかって呼ぶのあもくらいか(´・ω・`)

めあロスになってる、?大丈夫?

さぁどでまってるよぉ〜〜



:alien:みねお

みねお〜〜っ

今月はまたにらちゃんと!ねねも復活だから会いに来てにゃんなのー

みねお元気??????心配だにゃんよ



:alien:あゆり

あゆり〜〜ねむいにゃん(╹◡╹)

はやく遊びに行こう〜〜ね〜〜?



:alien:ただっち

ただっちとお日様で茶番するの好きなのに

最近あんまり見ないにゃんね〜〜?

どこいったの????犬様のお散歩??

ただのコーラ飲みに来てね。笑



:alien:しげき(さん)

お給仕情報6月表示されていなくてごめんにゃんです…!

もうばりばり載ってるのでぜひ会いに来てくださいぃ(:asterisk_symbol:´-`):two_hearts:



:alien:エイハブせんちょー

せんちょーこの前久々に会った時元気なさそうだったけど大丈夫かちら??

げんきーーーーー??お顔見せに来てね?

さぁどは新メンバーも増えて楽しいよ!まってるにゃん!!!




:alien:トシスカイウォーカー

としくん!すっごく遡ったらコメントしてくれていた。ありがとう(:asterisk_symbol:´-`)

としくんがみつきの写メアップだからみつきのシャッターマンするとき無意識でアップになっちゃう。笑



:alien:ジェイちゃん

ジェイちゃん〜〜!この前はありがとうだよっ

ジェイちゃんが教えてくれた韓国語頑張るにゃん!



:alien:かっちゃん

かっちゃーん最近よく会える気がする!

ありがとうだよー!

夏本番になってきたからさぁどで涼みましょう。笑



:alien:しょうちゃん

しょうちゃんー!めちゃ昔にコメントしてくれていた!ありがとう!!

しょうちゃんのライブ盛り上げ好き!声大きいから羨ましいにゃん。笑


サロンパスヒラメばりしたい。笑



:alien:つばさちゃん

つばさちゃん〜〜!いやお父さん!

最近どこにいるんですか!寂しいよ!!



:alien:ゆうたん

あるあるCityからありがとうだったよぉ〜!

すっごく前になってしまったけど、キッチンのりっかと秋にゆうたんと会えるの待ってます:two_hearts:



:alien:のりのり☆

のりのり!!!!!!

ずっとコメント返事出来てなかったからもしかしたらもうあものブログ見てないかもしれないけど…

のりのり☆のことさぁどで待ってます(´・ω・`):two_hearts:





もうねるぅ


髪の毛乾かすにゃんにゃんおー


また明日スピー


∩ •o• ⊂





いいね 15016

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!