ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記 44∩ •o• ⊂今日のことと明日からのこと(╹◡╹)♡

44∩ •o• ⊂今日のことと明日からのこと(╹◡╹)♡

今日はスーパーレジェンドメイドのちろさまがさぁどでお給仕でした!!!!!


あ、写メ撮るの忘れた…(T_T)ふぇぇ


日々ね、学ぶ事が多くてあもはすごく嬉しい


スーパーメイド極めたいなぁ、と思った


ほんと、声出ないとか言ってる場合じゃない…

早く治さなきゃ!!!



今日までたくさんの真夏のワガママせっと

ありがとうございましたっ!

たくさん思い出つくれたー:blush::sparkles:


嬉しい嬉しい!!



そしてーーーー!!


明日から!

秋葉エリア限定ハッピーサマースタンプカードがはじまるよーーん!

わーいわーい:heartbeat:

お名前たくさん書かせてね(╹◡╹)♡



雨だったからちょっと懐かしいレインちゃんのあもりさんでばいばーい:heart:☔️:lollipop:



あものライブ覚え中(覚えたい)リスト

・初恋サイダー

・BUNBUN9

・ダンスでバコーン!

・完璧ぐーのね

・ロマンティック浮かれモード

・でんでんぱっしょん

・愛の詩

・うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコビーム

・ME Dreaming

・honey♡come:bangbang:


…たくさんあるなぁ

ほんとはもっとある。。。

覚える気ないわけじゃないんだよぉ〜〜:thinking:



よーし

明日もがんばるぞ!:dizzy:


あもりさんでした:heartbeat:

あーもー∩ •o• ⊂

いいね 15042

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!