ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記 45∩ •o• ⊂キノコニンジンパプリカセロリ

45∩ •o• ⊂キノコニンジンパプリカセロリ


さぁタイトルで共通しているものは何でしょう???


簡単かな??(╹◡╹)



今日はいつも以上に暑かったね、、、

むしむしむしむししてた(゚ω゚)


みんな大丈夫だった??

水分だいじぃ〜〜



そしてー!なんと明日から復活!

君色タペストリー:heart::blue_heart::green_heart::black_heart:


前回はワインレッド一択でしょー!!と思って他の色にしなかったんだけど、、、

みんなの見てると他の色も可愛い…

ってなってました(゚ω゚)


是非あものワガママ叶えてきゅるるんしてください笑

白か黒はやりたいなぁ

パステルカラー系もいいし

絶対誰も持ってないでしょー!ってカラーもいいな…(〃ω〃)


(╹◡╹)


みむのブログ読んだら

タピオカジュースが飲みたくなった、、




ではでは

さぁどの新人ちゃんしゅがとの写メでバイバイだよー


しゅがワンワンかわいいよ:yellow_heart:

スタイルいい系メイド(〃ω〃)


明日も愛に来てね!

あもりさんでした∩ •o• ⊂あーもー

いいね 15022

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!