ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ ちゅうおうの研修生イベントって衣装が研修服なだけじゃないって知ってた???

ちゅうおうの研修生イベントって衣装が研修服なだけじゃないって知ってた???

報せの調べ...♪*゚





ドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモ





ふたたびねいろですっ







タイトル回収するねっっ





ふとおもったんだけど

9/30のイベント告知バナーって本当にすごくないですか?




今月からほたてパイセンの企画のイベントが

はじまるのだけど…

キッチンずが沢山協力しているらしいのだ




11月で今の研修服と正制服がリニューアルされるので

それを記念したデザインになっているとのこと:woman_tipping_hand:



わたしは10/31にファイナルを迎えるので

このイベントがめっちゃ楽しみなんですよ…





デザインとかとかとかとか


めーっちゃ楽しみなんですよね:bangbang:



今年のイベントはねいろが企画して

デザイン書いてつくってきたけど

自分がかかわっていないだけで

既に緊張と楽しみでいっぱい





なのでたくさんの方々の手に届いて欲しいんですよ:bangbang:


なのでチラ見してあげようぅ:bangbang:




これはネームバッチのデザインサンプル:cake:





ちょっとまって


パンケーキやないかい:bangbang::rofl:



研修生ってかかれててなりきれちゃう:relaxed:




可愛すぎ:rofl::rofl:




他にもりーみんらしさ溢れるデザインでいっぱいらしい:bangbang:



キーホルダー、くじポスターは

オリジナル曲中のポーズでつくったり


コースター、当日キーホルダーは

theりーみんというデザインにしているとのこと:sparkles:



横断幕は研修中はタペ頼めないから

タペ風のデザインにしてレア度がましまし:bangbang:


ブロマイド帳、ポスターは

ブログタイトル背景のデザインを取り入れたって情報:ok_hand:





めちゃくちゃこだわっている:bangbang:



自分もほしいし


自分もこの物販なりたい!!!って思う




しかも

せとかちゃんの


2.5周年…:pleading_face::two_hearts:



これは盛り上げるしかないのよ



そーゆー使命があるのよ:muscle:






ちょっと告知おさらいするとね、





✎︎____________





ようこそ めいどりーみんへ


ご主人様お嬢様こんにちは!


なんとなんと

めいどりーみん中央通り店に

研修メイドキャストが大量発生⁉️

しかもみんなおんぷちゃん⁉️

おんぷちゃんバッチが手に入る⁉️


実はめいどりーみんは来年15周年を記念し、正制服のリニューアルが行われます  ✨


そこで!

現在の研修服のラストイベントを開催


現在の研修服での物販・研修服でのライブはこの日でラスト‼️


ぜひ目に焼き付けてください




日にち2022年9月30日

場所めいどりーみん中央通り店

衣装研修服




当日物販

限定ブロマイド 440円

研修ちゃんキーホルダー 2200円

プレミアムチェキ 2750円

プレミアムチェキ(レジェンド) 5500円


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!