ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ あさはやっぱり。。。

あさはやっぱり。。。

お給仕のーと



ぴょん:rabbit::thought_balloon::revolving_hearts:





ねいろですぅ











今日はお日さまにてお待ちしておりますんんん







さてと、タイトルですが。。。




どどん





あさ食べ歩きのアイスから始まる日が増えました:ice_cream:





まさかのですよね(笑)




笑っちゃてる方もいるかもですが。。。:eyes::two_hearts:







それがね気持ちいいのですよん!


目覚めのいっぱいというか?:laughing::sparkles:





因みに写真のアイスクリーム:heart_eyes:



こんな!






こーんな!!!!






可愛い色なんですよーっっっっ:strawberry::baby_bottle::chocolate_bar:



なんてことだ!


まるでわたしを選んでーと

言わんばかりに!!!:muscle:( `ω´ :muscle:)





そんな。。。


選んであげるしかないじゃないかぁーっ






はっはっ




みんなもぜひ見つけたらお試しになってください










でぁでぁ




お待ちしておりますんん







にょろ







ね。




いいね 18

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!