ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 【3月2日】みづきちゃん卒業

【3月2日】みづきちゃん卒業

お給仕のーと



ぴょん:rabbit::thought_balloon::revolving_hearts:




ねいろでふ




お月さま向かっております(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)







- - - - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -






一昨日の3月2日は電気街口駅前店のみづきちゃん卒でした:rolling_eyes::thought_balloon:


ねいろは急遽お給仕に3時間だけログインした後

入国して授与式してあげました(′・ω・`)





みづきちゃんとの最後のメイドツイン:angel_tone1::baby_bottle:




ご存知の方もいらっしゃると思いますが

みづきちゃんとねいろは

去年の4月3日にお給仕をスタートした

ガチ同期です。この日に一緒に研修服に着替えて

お互いエプロンの着方に苦戦したりして

お店にインしたことを覚えています。




ねいろは割と初期から派手に飾ったりして

わちゃわちゃ騒ぎながらちーむせんたーに馴染んでいきました。みづきちゃんは物静かで大人っぽかったけど、どんどん萌え萌えになって可愛くなっていってそんなみづきちゃんも気づけば駅前店でお姉さんになっていきました。






いちごちゃんと意気投合してユニット組んだときも、心から応援しました。ねいろはまだまだおんぷちゃんも無かった時に、2人は可愛いダンスをみんなに披露してたなぁ:two_hearts:


先月急遽みづきちゃんの助っ人に深夜少しだけインしたときに、久しぶりに、しかも最後に一緒にお給仕ができてほんとに嬉しかったです。。。





こーんなに立派な卒業式までやってて、みづきちゃんはしっかりメイドとしての道を歩んだと思います。最後にライブも見れてほんと嬉しかった!







実は機会があってふたりでユニタペも撮りに行って。



みづきちゃんのトレードマークの猫耳カチューシャと

ねいろのトレードマークマイメロカチューシャを交換してパシャりーみんして頂いたタペストリーです。


完成本お目にかかりたい。。。





そんなみづきちゃんとの

お別れでした。



ねいろは同じ夢語ってたメイドちゃんの夢をしっかり心にして叶いたいです!



なので卒業に悲しまずこれからもお給仕でみんなの思いを伝えてきいます!!




みづきちゃん卒業おめでとう:heartbeat::tada::tada::tada::tada::tada::heartbeat:








ね。



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!