ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 最初とはまた違うけれど。。。

最初とはまた違うけれど。。。

お給仕のーと




ぴょん:rabbit::thought_balloon::revolving_hearts:



こんにちは、ねいろです:rabbit:







今日はこれからログイン~ラストまでいます:relaxed:









去年、めいどになったばかりの頃の写真。


しふぉんちゃんとの初めてのツーショ?かもしれない。




今日はしふぉんちゃんとお月様のふたりです:star2:




いつぶりだ。。。

感動で緊張してしまってます。。。





しふぉんちゃんの制服は変わっているけれど

今もずっとねいろの最初のママ。。。



頑張ります!しふぉんちゃんとの

念願のチームセンター:stuck_out_tongue_closed_eyes::two_hearts::arrow_heading_up::arrow_heading_up:




みんな遊びにきてねンンン:two_hearts:





ね。






いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!