ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 欲望とレーシングミク…♡コメ返

欲望とレーシングミク…♡コメ返

お給仕のーと







ぴょん!




ねぃろだお/(≡・ x ・≡)\






本日お日さまでお給仕します( ♡ ´罒` ♡ )







snow盛れ偉大なり←









ところで、小話。





昨日はちーむせんたー仲間


らてちゃんとお給仕のあとデートしたの♡



らてちゃんとのお写真はまた1個記事書くとして、



道中で寄り道して、初音ミクGTプロジェクトの10周年記念展示を観たんだ/゚(๑°口°๑)゚\







まさかこんな近くに大好きなレーシングミクの展示があったとは…昨日で最終日だったんだよ?!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝):sparkles:



運命!奇跡!!!








会場内みとれること数十分……





ねぃろは秘密資金を使うことに←











お買い上げ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





だってーミクちゃんのグラフィックTシャツは持ってないんだもの!!!!



し〇むらさんとコラボしたTシャツは持ってるけど、どうしてもしっかりしたグラフィックTシャツがほしかった!!!!!!




しかも大好きなレーシングミクなら買わずには言われずに←





ぴあの王国から堕ちたときに



ねぃろはきっとヲタ神さまの聖水を浴びたに違いまりません




まる






(つω`:asterisk_symbol:)テヘ









お給仕に向かいながらミクミクたいむ…➳♡゛




というわけで!





今日も元気にアップテンポで


ねぃろお給仕しますので!!




ご入国お待ちしております( ♡ ´罒` ♡ )








からのー♡






お米美味しく頂いたのでお返しぴょん:asterisk_symbol:´ㅅ`)"




╰( ^o^)╮-。・:asterisk_symbol:・:≡:ear_of_rice:







はーぴょん

いつもありがとう(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

ねぃろはちーむせんたーで待っているからいつでもおいでね♡





やすてぃす

あの衣装には思い入れが強くて

お写真もたくさん撮っていただいて

愛着のある衣装なのだ( ♡ ´罒` ♡ )

あー!あの萌え萌え抜けてる感じがたまらん仕草のことかー!!( :asterisk_symbol:¯ㅿ¯:asterisk_symbol:)♡

召喚お待ちしております♡





かっちゃん

いつもありがとう( ' ' )♡

今年はじめたばかりなんだけど

色んなイベントに参加させて頂いてて

とっても楽しいの♡

初音ミクとは多分これたらも末永く定番♡



いいね 40

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!