ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 6月1日から…((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

6月1日から…((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

報せの調べ...♪*゚ お給仕のーと



こんばんわ!



ぴょぴょぴょん!


ねいろです┏●




先日の重大発表から1週間が経ちました…



〖 中央通り店ねいろ 6月より駅前店へ移籍 〗





自分でも想像してなかったことでした。





6月2日、駅前店移籍初日(・ω・`)



リポビタンDを飲んでお給仕に向かいました(。-`ω´-)!





中央での発表時にもお話しましたが

ねいろが今まで見てきた世界はまだまだめいどりーみん王国の全てではなかったので

初めてのことが多く、とても1年2ヶ月もお給仕してきたメイドちゃんとは思えないくらい皆に色んなこと教わった日です(・ω・`)


今日でやっと少し慣れましたが

まだまだねいろは駅前店の色に染まらず…




んでんで

もうこのさい、自分の色にしちゃえ!!!!

と思ったので精一杯頑張ります!!!

パン(八 °ω°) ( °ω°八)パン ( ๑°ω°๑)و グッ!



みんなをキラキラ萌え萌えメイドちゃんにしたい:two_hearts:





ちーむせんたーでの経験を活かしつつ

駅前店の新しいことも身につけつつ

進化したいと思います( :asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol: )/





----------:scissors:︎ キリトリセン :scissors:︎ ----------





:tada:



とうふちゃんの1.5周年

ここみちゃんのキラキラバッチ昇格



:tada:



まいちゃんのキラキラリボン昇格



:tada:





みんなみんな大好きな仲間:two_hearts:

まいちゃんはねいろと入れ違いでちーむせんたーのメンバーになってくれて凄く嬉しいです:two_hearts:


これからも沢山いいことが起きるといいなぁ…:two_hearts:







駅前店でもみなさん宜しくお願いします┏●









ね。





いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!