ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ ぴあの王国のはなし|( ̄3 ̄)|

ぴあの王国のはなし|( ̄3 ̄)|

お給仕のーと





ドゥン(^○^)!






ねいろだゃす!











一個前の記事にね!ねいろのおにいちゃまの話をしたんだけど、これは一握りの人にしか話してないことだった!



ねいろはぴあの王国から来たのですが、

おにいちゃまは隣のめろでぃ王国にいてですね?


なんと修行中なんです!



ねいろと一緒にゲームだったりアニメだったり楽しんでいたおにいちゃま。


プロのヲタになるために

修行にいったのであります。




もうめろでぃ王国でお仕事もしてるけどね?

たまににっぽんに出張にくるから

ぴあの王国ではもうあまり合わないんだぁ:sob:






6個上のおにいちゃま。



ねいろは意外とそんなおにいちゃまっ子でした。








おにいちゃまと


また

あの日のように…


















プロレスしながら遊びたいんご




feat。WWE









ね。

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!