ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 戦士になり100日目。そして365回分の成長はありましたでしょうかm(*_ _)m

戦士になり100日目。そして365回分の成長はありましたでしょうかm(*_ _)m

お給仕のーと



なんと。


10月18日はドリーム戦士になって100日目となる日でした。偶然居合わせてくれたご主人様がプレートを:sob::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:




そして


本店からのんちゃんが駅前に里帰りしたということで、ご主人様にねいろからプレート出させてくれませんかって相談したらやってくれました:cry:


なんと、お絵描きが、泣かせてくるやーつ。

妖精さんずるいよこれは…

嬉しかったです:cry:!!!





そして11月11日はポッキーの日だったのですが…

わたくし、お給仕356回目でした!!

1年分の日々をお給仕したということで、ねいろにとってもとっても自分自身におつかれさまという気持ちがありました。お花だったりプレートだったり、本当にありがとうございましま:sob:(*' ')*, ,):sparkles:ペコリ

お礼のブログがこんなに遅くなりごめんなさい:cry::cry::cry:





お給仕を始めた当初は記念日にお花とかもらったことなくて、今こんなにお祝いして頂いてることに感謝感謝です。




はじめて顔面ケーキも…!!!

この日、このケーキを全部食べて頂くために、頑張ったのです!!!美味しそうだった…チョコレート…:chocolate_bar::stuck_out_tongue_closed_eyes::two_hearts:




今度はどんな記念日になるかなーって。

自分でも楽しみです!でも!いつだってねいろは面白みのある記念日じゃないと嫌だなー!!!‪






そんな11月でした。

そして待つはまた悲しみの…








ね。



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!