ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 二度目の ねいろ …♪秘蔵画像が…ふぁ…時間って早い

二度目の ねいろ …♪秘蔵画像が…ふぁ…時間って早い

お給仕のーと





ドウモ ネイロダャス




特にイベントなどはございませんが


2年前の4月3日 ねいろ めいどりーみんに降りてきたらしい




お給仕二日目の。





自分に合う髪型探してたくさん試したり



ステッキ持ち歩いたり



まだトレンチにも慣れてなかったあの子が





無事新制服を着ることができ






まさか





ドリーム制服を着るようになるとは

思いもしませんでした。




たくさんの仲間に出会い、

たくさんの仲間と別れ、

たくさんの想いを背負い、

たどり着いたドリーム制服。





いつもはまだまだと誰かの背中を追いかけて自分を追い詰めていくわたしてますが、


たくさん頑張ってきた自分を

今日は褒めてあげたいと思います





たまには、

いいよね?




そして、いまわたしが中央通り店で頑張れるように居場所を作ってくれたたくさんの先輩メイドちゃん後輩メイドちゃん、ご主人様、お嬢様、プリンセス、マスターに感謝を込めて、丁寧に丁寧に今日のお給仕頑張りたいと思います。





もしよかったら、よくがんばってきたねと褒めに来てくれたら嬉しいな!






最近気持ちがなんだか哀愁溢れているわたくしですが元気いっぱいだぞぃ!









ね。

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!