ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 辛いものは5辛から始まり7辛からは惰性で10辛までいけるものなのです(´◉◞౪◟◉)

辛いものは5辛から始まり7辛からは惰性で10辛までいけるものなのです(´◉◞౪◟◉)

お宿にて(´・ω・)っ旦~



ドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモ




ネイロダャス!






こないだ


またみくりちゃんと


中本行ってきました





可愛い奴め。






ま、最初はかやいいレベルで

蒙古:yum::heartbeat:




そして気づけば










何故か


北極よりも辛いという

冷やし味噌(10辛)の

スープの皿が


空っぽになっていました(・3・)アルェーオッカシィーゾォー






追加でぺろりんちょ



ツッコミどころが満載ですねアッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ








あ、タイトルですが


ねいろの中本ルールはですね




5辛の蒙古を頼んで

徐々に唐辛子を追加しながら食べ進め

最終的に8辛くらいになって終わるのが

理想なんです( ◍´罒`◍)エヘッ♡




だからそこからはもう、

惰性なのです。




勢いのままに。





成すままに。








名言誕生









ほな゚з゚)ノ チィーッス









ね。




いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!