ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ プレートってほんとに素敵だよね。みんなの思いが込められたたくさんのプレート、いくつあっても足りないくらい、ほんとうに大好き。私たちやご主人様お嬢様、キッチンズの思いもぜーんぶ込めた素敵なもの。それが、りーみんにとっての「プレート」

プレートってほんとに素敵だよね。みんなの思いが込められたたくさんのプレート、いくつあっても足りないくらい、ほんとうに大好き。私たちやご主人様お嬢様、キッチンズの思いもぜーんぶ込めた素敵なもの。それが、りーみんにとっての「プレート」

お給仕のーと 仲良しちーむせんたー♡



ドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモ



ネイロダャス


ブログを真面目に更新していこう週間!







最近のプレートを並べてみました|ω・)










タイトルに話したいポイント全部書いてしまった[●▲●]



わたし、プレートが大好きなんだけど


どうしてかっていうと


ご主人様お嬢様からのメイドちゃんへの気持ち、


サプライズだとプレートをおすすめしてくれたメイドちゃんの気持ち、


そして頑張ってきた送り先メイドちゃんの気持ち、


最後にプレートを書いてくれたキッチンズの気持ち




お客様、メイド、キッチンズの全ての気持ちが

ひとつになった作品だからなんだよね(///ˊㅿˋ///)





互いを思う気持ちが強いチームセンターのことが

大好きです!



そして、いつもプレートをやってくれてるご主人様お嬢様




ほんとにほんとにありがとう(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)









ここで君を待っている。







ね。





いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!