ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 【第2弾】コメ返というおてがみ

【第2弾】コメ返というおてがみ

お米のお返し♡




ほんと久しぶりに

時間をかけて

ブログと向き合っていて

みんなへの【ありがとう】を

改めて伝えることができて

ブログでみんなと気持ちを伝えるって

やっぱり素敵だなぁって

普段は言えないことも

伝えられるって

会えない人にもまた会いたいなって思うきっかけになれて



すてき











これが終わったら今日はおやすみ


第2弾



⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!





















*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*






いつもいつも

砕けた感じで

ねいろはみんなのこと接しているけど

たまに思い返すと

自分が今ここで頑張れるのは

みんなの応援なみんなのせんたーを好きな気持ちが

あるからこそなんだなぁって思うなぁ

(っ´・ω・`)っ:heart:⊂(´・ω・`⊂ )




いつもほんとにありがとう(,,> <,,)♡





らしくないからここだけの、


はなし!





コメント返し


毎回してほしいー?







ね。



いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!