ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ ※ご報告♡<私たちは!強くなる!>どりーむ×レジェンド

※ご報告♡<私たちは!強くなる!>どりーむ×レジェンド

報せの調べ...♪*゚



取り急ぎ!





ネイロダャス!:musical_score:.•*¨*•.¸¸:notes:






きみと見た沢山の夢は


これからも色褪せない


前に進もう!



はつねちゃんのどりーむ姿がこんなにも早く見られるとは思いもしなかった。

どりーむでの初めてのライブは

何度も挑戦してとったおんぷちゃんの

初めての新曲。

勝手に動画に収めてしまったよ:sob:


まだまだ大きくなれる!はつねちゃん、どりーむ戦士おめでとう!!!:partying_face::partying_face::partying_face::partying_face:



誇りに思います。本当にありがとう!









昨日の授与式は!



はつねちゃん どりーむ制服授与:partying_face:



そして

私ねいろの レジェンド制服授与でした!




重くなったエプロンが

気持ちのいいプレッシャーになっております:smiling_face_with_3_hearts:



まだまだママとして成長しなけらばいけない所もありますが、


せんたーのママという名前に負けないように精進しますので、これからもチームセンターこと中央通り店の活躍を応援宜しくお願い致します:unicorn:






中央通り店 ねいろ


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!