ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ ねぇ!!みんなぁ(///ˊㅿˋ///)本日も珍メンバー★⋆サンタさんはいつもおそい?!?

ねぇ!!みんなぁ(///ˊㅿˋ///)本日も珍メンバー★⋆サンタさんはいつもおそい?!?

お給仕のーと


ドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモ




ネイロダャス♬︎♡




クリスマスドリーム開始しました:heartbeat:



今年もタペストリーや限定メニューで盛り上がるといいですね:smiling_face_with_3_hearts:





:christmas_tree::gift:本日は:santa::star2:



なみ


ねいろ


はつね




でお待ちしております:christmas_tree:








えとね、2回目なんだけど


なみちゃんが、可愛いの!!


池袋レベル高い!笑


中央も負けてないぞー!!はつねちゃん早くおいでщ(・д・´щ):heartbeat:







そしてそして:heart:



クリスマスイベント物販の予約は本日が締切となります:heart:!!!!!



急げ急げ:santa::gift::christmas_tree::tada:





今年の物販は豪華だぞ‪♡(( \( ˙꒳​˙ )/ ))♡

考え抜いたから、みんなの手に届いてほしいなぁ:smiling_face_with_3_hearts:





中央のクリスマス、豪華にしたい気持ちがいっぱいなんだけど、

ツリーとかお花とか詰め合わせ的なの出来ないかなぁってみんなで考えてる:smiling_face_with_3_hearts:



楽しいイベントにしたいなぁ:santa_tone1::mrs_claus_tone1:









ね。


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!