ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 2019年、最後の日!!!!1年の感謝の気持ちをこめて、、。

2019年、最後の日!!!!1年の感謝の気持ちをこめて、、。

お給仕のーと



ドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモ



みなさんこんばんわ

中央通り店ねいろです♪



今年は!初めて中央通り店で大晦日を迎えました!


なんと、初めてなんです中央通り店での大晦日、、

1年目は大晦日の夜には既にぴあの王国に出張に行っていましたし、2年目は駅前店にいましたし、

3年目に突入してやっと自店での大晦日の夜にみなさんにご挨拶することができました。


残念ながらぴあの王国でマミーたちが集まってて珍しく日本の年越しのお蕎麦を茹でることになったので、先に夢の国を後にしました!



そしてー!




大晦日~新年初物販の衣装は!!!

こちら!!!





なんと、研修服:rofl:



本日、中央通り店では、研修服を着たあの子が待っておりますよ!1時まで開国しておりますので、ぜひ!年越し蕎麦、うどん!召し上がってくださいね!!!:smiling_face_with_3_hearts:


カウントダウン中継もございますのでよろしくお願いします:woman_bowing:



そして!!








、、、、この姿の物販を販売しております、、:face_with_hand_over_mouth:


キーホルダー、ブロマイド、缶バッチ:hamster:


元旦は、もしかしたら!

研修服の姿を見ることができるかも?!?!




あした、お日様でお待ちしております:smiling_face_with_3_hearts:








:scissors:︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -






2019年はねいろにとって、激動の年でした!


夢にも思ってなかった、、

中央通り店に帰ってきたし、

盛大な2.5周年イベントをぺてぃちゃんの1.5周年と一緒にできたし、

レジェンドに昇格したし、


本当に目まぐるしい1年でした。


たったひとつ、中央通り店でのアワードバッチまた欲しかったなぁ、、:relaxed:




本当に、本当に



2019年ありがとうございました!

ねいろママ という名前が完全に定着した2019年!

たくさんのご主人様、お嬢様に出会えた2019ねん!

新しい仲間がたくさん増えた2019ねん!

チームセンターのことがもっともっと好きになれた2019ねん!!!





良いお年を!


2020年も


何卒

よろしくお願いします!!








2019年12月31日

中央通り店 ねいろ



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!