ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 皆さんへ告知! 中央通り店 ゆきほ ♡

皆さんへ告知! 中央通り店 ゆきほ ♡

報せの調べ...♪*゚




ドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモ


ねいろだゃす:thumbsup:





あまり多くは語りたくなり。

なぜなら寂しくなるだけや。、










✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄








こんにちは!中央通り店の大和撫子こと、ゆきほです!


ゆきほちゃんは昨年の7月、雪の国から夢の国へやってきまして

たくさんのご主人様、お嬢様に出会い、多くのことを学ばさせていただきました。

そのなかでも、歌ったり踊ったりするのが非常に楽しかったのよ~


ということで!もっともっと踊りを極めるため、イズモノオ国というところで修行をすることにしました。

新たな冒険に出るゆきほちゃんを見守っていてくださいな!


夢の国でのお給仕は3月22日(日)まで!の予定です。

今までお世話になった方々のお顔が見たいです。。。

初めましての方も、お久しぶりの方も、昨日ぶり!の方も!!

ぜひぜひ中央通り店に入国して、ゆきほちゃんにバイバイの挨拶をさせてください!



お待ちしております~!


ゆきほ







✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






ねいろは、ゆきほちゃんのゴリラパンチが大好きでした。

最初は、

え?!メイドさんなのにこーゆー曲大丈夫?!って心配だったけど、徐々にその魅力にハマっちゃって:cry:



もう聞けなくなっちゃうの寂しいなぁ:cry:





最後にゆきほちゃんの門出を盛大に祝うために、私たち精一杯色々用意しました!!!



楽しみにきてください:pleading_face:








ね。









いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!