ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 今日は誰でもない、、、、ねいろ得なメンバーな気がするのであるよ、、、、そう思わないかい?????????

今日は誰でもない、、、、ねいろ得なメンバーな気がするのであるよ、、、、そう思わないかい?????????

お給仕のーと




どー\\\ ٩( 'ω' )و ////ーも





ねいろダャス!♬︎♡














みてほしいみてほしい
















エモい




エモすぎる




エモさしか感じないこのショット。









みるくてゃんもいるんよ!!!!!!









こんなメンバーのお給仕なんて、、、


今日しか味わえないのかも:sob:






しかもぷりんてゃん



制服ウケまるりんごジュース:rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl:










今日も楽しい一日になりそうよ:partying_face:




:family_wwg:←この状況なのがもう自分的に素敵すぎて

末っ子の日だなんて

いつぶりなのよ?!?!?!








テンションMAXでございます:zany_face::zany_face::zany_face::zany_face:













さて!



今日は今日しかないんだから


充実にすごそう!










おきゅおきゅ!






ね。








PS






ねいろが撮ったこの新人ちゃん


まじかわバブみザワ


だよね:baby:












いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!