ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 今日はお休みですが。なんと?入国で?お?お????おおおおおおお????気になる人はぜったいに開くべきドア||ω・)

今日はお休みですが。なんと?入国で?お?お????おおおおおおお????気になる人はぜったいに開くべきドア||ω・)

お宿にて(´・ω・)っ旦~



ガチャ ||.c( ゚ω゚`|ドーモー








ネイロダャス











今日のブログは小話。




と、本日の入国について!:raised_hands:








✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -








みなさん、センターの壁。ねいろがキレイキレイしているのですよ。気づいてますか?


撮ったチェキとかさ、壁にもってってさ、

可愛い額縁のところで

映えーてほしいんだよね。




使っておくれ?:woman_facepalming:










✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -







新しい香水をげっとしました。


店内で香水つけない派なのですが、

センター再開してからちょっと気分転換にと

(夏だから店内は自分から発する匂いでいい匂いさせておきたい)。




お給仕外で、外出時は香水つけてて。

今までは、CHANELのPLATINUMを1番長く使ってて、ここに年間はずっと、JILLSTUART beautyのロールタイプ。



でも最近1番見にまといたい×センターからしてほしい匂い:arrow_right:今回ゲットした香水






モンパリ





聞いたことある人多いかも?!




流行ってますよね:relieved:




流行りに乗ってみた。






ま、特別な話ではなくてですね。



みんな、ねいろに会ったらよく匂い感じてみてね:v:







✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -






本日はお給仕情報通りにお休みです:wink:



しかーし






センターに遊びに来たら、会えちゃう?!かも?!!

















ほしな&ぺてぃ&もにの




で待ってるよーん!:sparkles:










ね。



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!