ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ ソファーとかき、ベッドと読むのは、わたくしだけでごわすか?

ソファーとかき、ベッドと読むのは、わたくしだけでごわすか?

お宿にて(´・ω・)っ旦~






ガチャ ||.c( ゚ω゚`|ドーモー





ネイロダャズ















晩ご飯は、ピザを食べました





お腹がいっぱいになり





ゴロンちょしました




こんな日も久々




皆さんはそんな日はございませんか?




とことん自分を甘やかしてあげたくなるような日です










そんなわたひ。








盛れたとはこーゆーときに使う言葉でまるよ





まゆげが( ¯・ω・¯ )




なくなってまるよ
















あっみなさんみなさん




そいえば今日は嬉しいことがありました







駅前店のりんりんちゃんと




まぶだち的なおそろいカチューシャに



同じくティアラをONしまして



キラキラギャールズコンビでしたの







りんりんちゃんのようなキラキラ女子的なLIVEがいつかやってみたいなのです









なんだか



眠れそうにない



気分なのだー



今日ブログいっぱい載せちゃったなのだー





許してちょ!












ね。



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!