ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ きっと遠い未来の話ということなんだね、そこのきみ!そこのきみだよ!!そろそろ会いにこないとなんだよ!

きっと遠い未来の話ということなんだね、そこのきみ!そこのきみだよ!!そろそろ会いにこないとなんだよ!

スナック音色(o∀n)





ガチャ ||.c( ゚ω゚`|ドーモー





ネイロダャス






昨日のねいろ氏





Tシャツ楽ちんですが店頭に立つことが出来なくなるのでビジネスに最適かつ可愛いオフィスカジュアルってものに最近興味が湧いてきました(o_ _)o






ねいろてゃんが?



| ε:)_:seedling:


ですが、しっかりもふくてんちょめ務めてまいりたい所存ですね、、。








さてさて



25日ですがにこりてゃんの

お誕生日会があります!



オフショブロマイドやデコチェキもあるなりー




当日はーーーーーーーーーちゃんと

にこりてゃんでお送り致しますので


お見逃しなく:person_gesturing_ok_tone1::ok_hand::sparkles:





後悔するぜよ







ね。





PS


昨日は最後の最後にご入国ありがとうございました。

いやぁ、キラシュワやっぱりだいすこですε( c*•ω•)



PS2

毎日定時退社チャレンジがんばるんごよ!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!