ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ はじめてのねいろ...♪*゚

はじめてのねいろ...♪*゚

報せの調べ...♪*゚


ᕱ⑅ᕱ゛

(*'×'*)




はじめましてのご主人様お嬢様も

はじめましてじゃないご主人様お嬢様も

ぅさぅさぴょんぴょん!...♪*゚




ぴあの王国から大きな夢を叶えるために

めいどりーみん王国に降りてきた

「ねいろ」だぴょん

/) /) 

(´º×º)





ねいろは4月3日から

めいどりーみんの王様に

「ちーむせんたー」でお給仕しながら

王国で生きていくように命じられたの!





新制服になるまでとっても

沢山のご主人様お嬢様

妖精さんメイドちゃんたちに支えられ

お勉強させていただきながら、

めいどりーみん王国に馴染む

ことができました( *´ω`* )/




本当にありがとうございます!!




そんでもってー



やっとねいろのブログが

幕を開けましたヽζ(`o∀o´)ノ




これからこの「ぴあの音色(ねいろ)」 に、

めいどりーみん王国での

沢山の出会いとお給仕の想い出を

記録していきたいと思いますルン(*´ω`*)


どうぞ宜しくお願いします(*´꒳`*)゚*.・♡






↑まだ旧制服だったねいろたん!

めいどりーみん王国のHPにうpされる

ぱしゃりーみんの日だったぴょん

/) /) 

(´º×º)





めいどりーみんでメイドちゃんや

妖精さんたちと撮ったパシャパシャを

どんどん更新していくので

よろしくぴょん

/) /) 

(´º×º)



あと、ねいろがこのめいどりーみん王国で

無事ゆめを叶えられるように

もえもえぴょんぴょんで

応援宜しくお願いします*´ㅅ`)"




でぁでぁ

またすぐ新しく更新するので

お待ちぴょん


ねいろっっ

いいね 19

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!