ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 今夜は( ー`дー´)キリッ

今夜は( ー`дー´)キリッ

お給仕のーと




どー\\\ ٩( 'ω' )و ////ーも




ネイロダャス




下書きのブログは明日に載せるとして


みんなにお願いがあるのー:heart_exclamation:




https://coubic.com/virtualmaidreamin/563419/book?selected_slot=27735282






じゃん!これは、リンクなのですが


今夜の「あんなちゃん&ねいろちゃん」のバーチャルめいどりーみんのURLなのです:heart_exclamation:







パジャマトークってやつをやるよ:muscle:





みなさんご存知:question:



バーチャルめいどりーみんでは

ライブもリクエストできちゃうし

フードやドリンクも贈れるの:heart_exclamation:



それってつまり

このご時世のなか、秋葉原に出向かずとも我々を応援することができるってワケ:woman_tipping_hand:





そして、バーチャルが初めての方でも、

レジェンドメイドのねいろがついているから

安心して色々聞くこともできるっ:shamrock:





今夜のパジャマトークは

あんなちゃんの初めてのパジャマトークだし

初めてのユニットトークなの:thumbsup:




ぜひ、騙されたと思って来てみてほしいの:stuck_out_tongue_closed_eyes:






絶対に楽しいので:face_with_hand_over_mouth:







パジャマで


待ってるなの:pleading_face:









ね。





いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!