ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ さよならValentine、、&約5年の時を経て、、!!!

さよならValentine、、&約5年の時を経て、、!!!

お給仕のーと





どー\\\ ٩( 'ω' )و ////ーも




ネイロダャス:notes:






ブログを書いていくぞーぃ:bangbang:



ネタがあるのよ!ネタが!!



毎日のようなお給仕、だけど毎日何かしら面白いことが起き続ける、、:bangbang:


本当に素晴らしいとおもうなぁ‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬


お給仕していなかったら

わての生活は真っ暗闇じゃよ:pleading_face:







さてさて



まずは!






2月17日 バレンタインイベント\(^o^)/

ふぃーちゃりんぐ

きゃらめるややてぃー:custard::cake::heartpulse:


お月様メンバー:crescent_moon:で閉国後にぱしゃりーみん:notes:





たくさんのたくさんのご入国本当に本当にありがとうございました:bangbang:


めちゃめちゃライブしてましたね(o´∀`o):bangbang:



ビンゴも盛り上がっちゃったし

くじもラストワンがめちゃくちゃちょうどいいタイミングで出たりして

幸せ空間すぎたなぁ‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬:chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar:


物販めちゃ可愛くなかったですか?!


りーみん共通以外はねいろの考えたデザインでした:v:



3月のせとかちゃんの2周年イベントの物販も可愛くて面白いデザイン頑張るぞい✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧




そして、、なんといっても!


限定ドリンクの

きゃらめるややてぃー:coffee::thought_balloon::two_hearts:



どうだった?!?!


キッチンずと一緒に頑張って考えたんだ!

美味しいっていう声が沢山あって

本当に嬉しかった!!!


やっぱイベントの限定ドリンクは

特別だよね:kissing_heart:

毎月毎月心を込めて考えてるので

ぜひ堪能してくださいね!


苦手なものはしっかり対応出来るようになっているので!安心して申し付けてくださいな:stuck_out_tongue_closed_eyes:






アフターバーチャルトークの後

みんなで自撮りタイムっっ



ふみあんな





めるこあんな




せとかやや




ふみ

やや






なんだろ

このゆるさ、、、笑


でもこれが中央の良さなんだよねぇ:relaxed:( ^ω^ )





でもみんなしっかりする時はしっかりしてて

ダンスも本気組がいるし

どんなお客様でも受け入れられる心の余裕があるのよね:stuck_out_tongue_closed_eyes:



めちゃくちゃ盛り上がったです


本当にありがとうございました!




3月も頑張って素敵なイベントを用意しますので!


みんなでせとかちゃんの2周年をお祝いしましょう:tangerine:



我々からの気持ちは、届きましたか!




#センターファミリー





たくさんTwitterで拡散してほしいんです!



(わかる人にはわかる(。-∀-)ニヤリ)



次はそう!このブログをみている

あなたが #センターファミリー だぁ\(^o^)/




みなさんにお配りしたものは、

ちゃんと中央通り店 ご入国の際に

お持ち下さいねっっ











さてと


話は変わり







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










見えますか?





どぅん








どぅん!!








それが!なにか!!!


知ってますか!!!!!




そう!!!




おんぷてーーーーんんん!!







おんぷ10




バッチ!!!




なんですよ!!!





やっとたどり着きました:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:




本当にがんばりました:sob::sob::sob:



むしろやっと心に余裕が少しだけでて

苦手すぎるダンスを

頑張ってみようと思いましたの:sob::sob:





どこまで伸ばせるか分からないけど


昨日でちょうど10曲になったので


3月の新曲発表会の曲も含めてまた新たに大気中の

3曲があるので3月も2曲出せたらいいなー!



2月、ねいろのメイド人生初めての

新曲2曲出せたので

3月も頑張るよ!:fire:













プレートもサプライズも

本当にこの気持ちは

新人ちゃんに戻ったようなそんな気持ち




おんぷちゃんに関係するプレートって

何年ぶりだ:sob::sob:






本当にありがとうございます!



お祝いされたりすると

もっと頑張りたいな!ってなる!:v:



まだまだ待ってるゾ





(*´罒`*)♥ニヒヒ







それでは


また #センターファミリー に会えますようにっっ








ね。



いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!