ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぴぴこうかんにっき

HOME ブログ ぴぴぴこうかんにっき マジカルチェンジ起こしがち

マジカルチェンジ起こしがち

( ˘ω˘ )<ひとやすみ

7がつ6にちもくようび


こん!ばん!は!!!

SBYぴすけです:hatched_chick:


げつようびは暑さでやられて

お休みもらいましたアワアワ


夏風邪はやってるから気をつけてくだしい…


前回のこうかんにっき

見たことのない数のいいねでびっくりしたである


指さんお疲れさまありがとうヾ(๑╹◡╹)ノ"


突然ですが


ちぇーんじしました


安定しなさあるヾ(๑╹◡╹)ノ"えへ

きっとまた期間限定だからの

見にあいにきてくれてもいいんだよ…?


今日はお耳にブロックつけてました

なかなか正面向いてくれないブロック…


:postbox::hatched_chick:<おへんじだよ


◎かなちゃん◎


むしろかわいいもの情報

教えてもらえるのうれしい〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"


ぱっつん!!!!!かわいいよね!!!

分けると確かに雰囲気かわるなあむむむ


かなちゃんのへやたのしみ…:heartpulse:


ぴすけはおしゅしとおもちエイリアンと

どれみちゃんがすきー!!!

おえかきみたい…!


◎お師匠◎


かわいいよねあめいど…!

わかるアイドル感ある!!!!!

みずたますき…!◎


◎カマコーさん◎


わかるよー!!!!!!

ばっちり覚えましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

つぎはカマコーさん!!!って話しかけるね!


◎すいかちゃん◎


こちらこそありがとうだよ( ; ; )

すいかちゃんに新制服姿見てもらえてうれしかった!


わたしもとっても寂しいけど

すいかちゃん心の中で応援しながら頑張るよ:star2:


:postbox::hatching_chick::love_letter:


こうかんにっきしてくれると

ああ見てくれてるんだなあってなって

うれしくなるね:hatched_chick::heartpulse::dizzy:


きっと書いてなくても見てくれてる人がいるのだと

信じてる…(^人^)


明日は七夕!!!!!

みんなSBYの短冊におねがいは書いたの…?lω・`)



いいね 46

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!