ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るかにゃんの日常

HOME ブログ るかにゃんの日常 ぷー卒業編HGるか

ぷー卒業編HGるか

やっほ〜:honey_pot:



昨日はお給仕おやすみでしたので

用事終わりに

駅前にダッシュ:dash:


ぷーの卒業式でした。


サプライズで行ったから

えー!るかなんでー:sob:?!

泣きそうー:sob:


とか言われたけど、

いや、こっちが泣きそうだわ!!!!


ぷーとは

旧制服の頃にはじめて会って

駅前と、へぶんじゅのお散歩で

かぶるたびに

手振り合ってたくらい仲良しなんです、

そんなぷーが卒業なんて聞いたら

行くしかないでしょ:bear::honey_pot::yellow_heart:



なんだなんだぷーのお給仕中はじめてみたし、

ぷーのLiveもはじめてみたから感動した!

めちゃキラキラしてて

るかちゃん泣きそうだったよ:bee:


ブンブン:bee:



お前が1番!お前が1番!って

叫んできました:cry::yellow_heart:



なんだろう、好きな子には貢ぎ癖なんですかねぇ、、

なんでもしてあげたくなっちゃうの

どうしましょう笑




これからお散歩でても

ぷーの姿探しても意味ないって

考えたら

心細いよ:disappointed:



ぷーに会えてよかった:bear::honey_pot::bee::two_hearts:




ちなみにるか、

よく友達から ピグレットって言われます

仲良し〜:dizzy:





コメ返ごめんなさい!!

今日へぶんじゅイベントだから

その更新の時に

まとめてするからねー:relaxed:



またすぐ更新します!

ばいばい:rainbow:

いいね 16

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!