ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡19回目♡

おへんじ致す♡19回目♡

おへんじ

こんにち餅チャン復活おめヨ〜ー〜!!!!

昨日はおやすみごめんねえ(;_;)

今後はカビ管理もっとしっかりする!




なんたってもう冬だからさ

流行ってるのよねカビがね危ないことに

手洗いうがいしっかりι(////・-・´///)/





てことでお米返す!




2018ねん11がつ26にち 



♡けんごくん♡



こんばんはー!

けんごくんもいつもお疲れ様!

毎日ゆっくり休憩大事だねえ(U 'ᴗ' U)






♡かいくん♡



まゆしぃのパジャマを借りてしまって

可愛いまゆしぃをお届けできなくてごめんねえ(;;)

ブロマイドゲットありがとう♡


ライブ撮影とても緊張してしまたけど

撮ってくれてありがとうι(////・-・´///)/:revolving_hearts::revolving_hearts:

サンサンたいそう地味に人気なの笑うのだが(笑)


またかいくんシナモン可愛かったよ♡






♡あおいくん♡



ダジャレやんけ!!!(笑)

突然のダジャレι(////・-・´///)/おじゃまー!


ちゃんまゆのパジャマ似合っていた??

褒めやさんうれしい(U 'ᴗ' U):revolving_hearts:

ブロマイドゲットこちらこそありがとう〜!


パジャマでおじゃまーっっ:bangbang:






♡つよぽんず♡



おもちもつよしに来て欲しかったあ

最近つよしに会っていない^_^;

前はたくさん会えてたのになんだか

つよしがレアキャラになっているんだが(U 'ᴗ' U)?


はやくおもちとチェキ撮りにきなさい(ママみ)

また一緒に自撮りもしよお(U 'ᴗ' U)!






:bear:2018ねん11がつ29にち:bear:




♡けんごくん♡



こんにちもち!

けんごくんも毎日がんばってねえ

いつもコメントありがとうだよ(U 'ᴗ' U)





♡夏のいぶきくん♡



やっぱ寒いと風邪ひいちゃうよねえ、、

おもちももう冬眠したい!

毎日朝起きる度におふとんから出たくないもん


でもそれは春夏秋冬ずーっと寝てたいだけなので

我慢して起きている(^_^;)


いぶきくんの趣味は魚釣りなんだね!

おもちは魚釣ったことないやι(////・-・´///)/すごいね!






:bear:2018ねん11がつ30にち:bear:




♡けんごくん♡


けんごくんもおつかれさま!

いつもブログ読んでくれてありがとお!

うれしみι(////・-・´///)/






♡まさにゃん♡



ツンデレまさにゃんだ!

ツンデレかくてりーみんの機運が高まるね:interrobang:


それは濃い1ヶ月だね(笑)

でもまた新しく1ヶ月はじまったし

今年最後の1ヶ月なのでもーっと濃い1ヶ月になるように

みんなで楽しもうねえι(////・-・´///)/






♡わんちゃん♡



わんちゃんだあ(U 'ᴗ' U)わんわんっっ

遅刻しまくりのお祝いうれしい!

なんたっておもちは前後6ヶ月お祝い受け付けてるから!


プレートとても喜びました(U 'ᴗ' U)幸


オールスターたのしかった??

おもちもはじめてのオールスターだったんだよお(^q^)

褒めてもらえて嬉しい!いつもありがとお(^q^)♡






♡さくらたん♡



さくらが褒めてくれてる!!!!

でも自分でもいい写真を撮ってもらえたなあと

思ってうれしいお気に入りの写真です♡


さくらのことを泣かせたくないから

まだいなくならないよι(////・-・´///)/しゅぴっ


ほんっとさくらはツンデレだけど

そんなところも可愛いから許すよι(////・-・´///)/:revolving_hearts::revolving_hearts:






♡あおいくん♡



あおいくんもオールスターおつかれさまだ!

たのしかったねえ思い出(U 'ᴗ' U)

ランチェキは本当にみなさん極端だった!


異様におもちが出ない人とあおいくんみたいに

おもちが溢れて大変な人!(笑)


カチューシャない方がいいのかなあ?

会っても会えなくてもコメント待ってるねえ(^q^)




:bear:2018ねん12がつ3にち:bear:




♡さくらたん♡



カビ除去ほぼできましたι(////・-・´///)/

おもちも会いたいよお

昨日はおやすみごめんね、、


さくらが毎日がんばれるように

ささやかだけどお祈りしているよ(U 'ᴗ' U)!!





♡りおちゃん♡


わああいりおちゃんだあι(////・-・´///)/:revolving_hearts::revolving_hearts:

もう大丈夫!

ありがとうねえ:rabbit::rabbit::rabbit:


最近本当にさむい、、、

りおちゃんも寒さ対策がんばてね(;_;)

また会える日をたのしみにしている!


この前は会いに来てくれてありがとうι(////・-・´///)/





♡夏のいぶきくん♡



励ましてくれているうれしい、、(´•̥  ̯ •̥`)

ありがとうねえ、、

今日からまたがんばる!!


いぶきくんも毎日がんばってね!!










おわりっぴ(U 'ᴗ' U)!

最近思うんだけどいつも一気にお米返しすぎ?



これいつコメントしたやつだっけって

なってしまったりする?




大丈夫かなあとおもう





どんなかんじ?




最近1階に降りてきたくまちゃん






:bear::bear:おもち:bear::bear:





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!