ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おねだりおもちてゃん(愛)

おねだりおもちてゃん(愛)

日記

ぴすぴす~ー!

おもちチャンだわよ

いかがお過ごしィ~ー!



昨日は the☆まったりってかんじで

おもちチャンおねんねさんしちゃった

レベルだたよお

みんなに会いたくてふるえていた



でもでも、そんな中ではじめてさんが

すごく楽しんで帰ってくれたり

ライブでみーんなで盛り上がったり

すごいたのしい1日だったなあ



やはりライブでみーんなで盛り上げると

見てる側もたのしいし

踊ってる側もたのしいよね(´nωn`):revolving_hearts:

ありがとおデシタ(´nωn`):revolving_hearts:



でも今日は!みだちゃんときらりと

3人のお月様戦隊ι(////・-・´///)/

たくさん賑わっている夜にしたい!

いっぱい愛に来てね~!(愛)




花粉と戦いながらおもちチャンもがんばっているので!

で!!





どどどどどアップ(珍しい)



めめかゆいよ!!!!

ねんねしたい!きもち!つよし!!

しかし負けないよおお

フレーフレーおもちチャン!!



そうそう、なんだか今日は

たくさんかわいいねって愛でられたい気分

いい子いい子されたい気分

よろしくおねがいします(U 'ᴗ' U):sparkling_heart:





チラッ



:strawberry::strawberry:おもち:strawberry::strawberry:

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!