ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡36回目♡

おへんじ致す♡36回目♡

おへんじ

こんばんみ〜ー!

最近おへんじしてなかったあて思って

遅くなっちゃって申し訳ない気持ち、、、

待ってたかたごめんだよ、、、



それではおコメ返す!



:sweat_drops:2019ねん7がつ3にち:sweat_drops:


♡ゆったん♡


暑いと溶けちゃうんだよお〜、、

でもなぜだかわからんけどおもちチャンが溶けると

ゆったんは困るんだね?

そりゃあ溶けないようにがんばらなきゃなあ


溶けてたら冷やして固めてね:sparkles:



♡せいじ♡


面接どうだったかな?

リラックスしてしっかりできた??


夢の国の時間が変わって長くなるので 

お昼のランチとかにも利用してみてほしみ!


無理せずお互いがんばろー!



♡りゅーくん♡


暑いと睡眠も浅くなるよねえ、、、

おもちチャンは夏は半袖半ズボンで

お布団さん蹴り飛ばしながらねんねしてる、、


浴衣すきなの〜!いいねえ(^-^):sparkling_heart:

卒業が最近は多くて寂しいけど笑顔で一緒に

送り出してあげようねえ:cry:



♡ゆうめろ♡


アスタリスクは神!

いやおもちチャンはKissの花束の信者だよ

はじめは気の合う友達でェ〜ー

\オマエガイチバン!オマエガイチバン!オマエガイチバン!カエデェ/

わかるか(⌒ ͜ ⌒)?


半分はおもちチャンが侵略してるのかわいい(⌒ ͜ ⌒)

そのまま脳の中おもちチャンで埋めつくしてよ(⌒ ͜ ⌒)


夏じゃなくてもゆうめろは口数少ないよ!聞き専!

早く聞き専しにくること!



♡おみぴょん♡


まさにゃん〜ー!!ー!(^。^)

向こうのおもちチャンもかわかわだねえ

おもちも会いたいなあ•*¨*•.¸¸☆*・゚(流れ星)


もうずいぶんとしっかりお姉ちゃんになったけど

たまにはそんなおもちの姿を見に来てね??

SNJKでいつでもまってるからね!


:sweat_drops:2019ねん7がつ4にち:sweat_drops:


♡さくら♡


おもちは食べれる日はめっちゃ食べれるし

無理な日は全く食べれない子なの!極端!

フードファイターしちゃう日だったのよこの日は:thumbsup:


おもちのメガネはブルーライト対策メガネだから

全然おしゃれじゃないのだよ:cry:

さくらのメガネ姿見てみたいなあきっと可愛いよ

^ - ^



♡せいじ♡


俺のおもちなの?俺のまゆなの?

せいじはなんだか欲張りさんなんだねえ^ - ^


メガネはなんちゃってではないよ〜

ブルーライト対策メガネなの!

パソコンとか携帯から出される有害なライトを

目に当てないようにしてくれるのよ^ - ^


物販予約そろそろだよー!はやくはやくー!!



♡ゆったん♡


ゆったん!ゆったん!ゆったん!

何回も読んで覚えるよお待ってねえ:cry:


たくさん食べてもちもちしたい!

最近は夏バテで痩せちゃったので、、、

ちゃんと食べなきゃモードになってる!


おもちチャンはゆったんの可愛い担当だもん!

たくさん可愛いって言ってね^ - ^:revolving_hearts:



♡どあらちゃん♡


先月会えなかったねさみしい、、

どあらちゃん元気かなあてまゆちゃんとこの前

お話してたよー!


まゆちゃんとおもちが揃ってる日はもう

数少ないと思うから狙ってきて欲しい!

待ってるよお(´•̥ ̯ •̥`)?



♡ちかボム♡


新大久保ー!いいな〜(⌒ ͜ ⌒)

韓国のチキンってだいたい美味しいしやみつきなる

からすぐ食べたくなる!


ちかちゃんまた最近会ってないよ!

会いたいよ〜ー!!



♡しーまさ♡


おもちチャンとはいっつもプリンの戦争してるな?

おもちチャンはプリンはプッチンのしか食べれないの

もしや知ってた?


おもちチャンのインカム術はすごいよ

しーまさじゃ勝てないんだから!


いつもどうしてそんなに頭回るの?

頭良くてびびりあげる(⌒ ͜ ⌒)



:sweat_drops:2019ねん7がつ8にち:sweat_drops:


♡せいじ♡


わーい物販たくさんだー!!!

たのしみι(////・-・´///)/


7月は本当に大切なイベントだよ?

だってまゆちゃんの卒業式もするからね


最近イベント来れてないけど

この日は来れそうなのかな??まってるよ!



♡ゆったん♡


おもちチャンにハマってる、なの??

推してるからハマってるのかハマってるから押してるのか

なんだか難しいね(><)?


おもちチャン専用のチェキ帳いいねー!

作りたい作ろ??

たくさん笑顔お届けするからさ♡



♡あっちゃん♡


イベントぶりかなあ?

見事にもみじ推しになっててまた会えて

おもちはうれしいよ(U 'ᴗ' U)


あの場に居合わせてたのもわらうww

なんだか心強かったよ!

ありがとうねえ不快な思いしてたらごめんね?





:star2::sparkling_heart::star2:



おわたよー!!

たくさんブヨグ書きたいこと溜まってて大変

早く次の記事も書いて更新するね?



でも今日はなんだか疲れちゃってるので

早い時間だけどねんねしちゃうの!

おやすみもちちゃん(U 'ᴗ' U)



:star2::star2:おもち:star2::star2:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!