ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 バッッキバキなんすわ

バッッキバキなんすわ

QSCS

やほめろでぃ(^_^)v

いかがお過ごし??(^_^)v



おもちチャンはといいますとQSCSLIVEで

無限に踊ったりヲタ芸したりとはしゃいでたら

全身筋肉痛でアイテテテテ^^;なーんてなてりよ

筋肉痛ねれば治ると思ったんだけどなんと2日目に

突入して

いや、まだおれは6才なんやが、、^^;

なーんてなてりよ



QSCSLIVEといえば!

我らがあしゅしゅが次回のライブで

世界に羽ばたいてしまうネ、、、:grey_exclamation:

普通にしゅごすぎるしかっけえってなってるせど

寂しいともおもってる、、、

一緒にeggからQSCSになった仲間として

それまでなーんにも関わりなかったのに

こうして仲良くなれたのとてもうれしいし、少しの間

はなればなれさみしいけど応援しようと思う、、:grey_exclamation:



みんなさんで一緒にいってらっしゃいってしよね!

3/22はもうカレンダー埋めといてね:revolving_hearts:

:strawberry:3月のQSCSLIVE:baby_bottle::strawberry:3月のQSCSLIVE:baby_bottle:


そうそう、そのQSCSライブで毎回なにかしら

新曲覚えてるんだけどね

今月はなんと!!みんなさんが好きな曲!!

SUKIDAKEDO を覚えましたー!!!

ヤッタァァァアアア



本当に可愛い曲だよねわかるんですよねェ

わかり手の方

わかり哲也:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:



たーっっっくさん踊りたいのでたーーっっくさん

踊らせてナ水曜日お月様戦隊



にゃんにゃんにゃんタペストリーも

絶対なりたいのサ

だっておもちチャンのタペストリーじゃん

おもちチャンてねこちゃんだし



29日までだから待ってるね??



あとあと、3/1でおもちチャンさんは

お給仕400回なるので、よかったら花束とか

ケーキとか

ほしいなってわがままも聞いてほしいナ、、:grey_exclamation:



本日:grey_exclamation:よろしくおねがいします〜:grey_exclamation:



こちら動画撮ろうとして変な写真撮れたヤツ


:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!