ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おつりゃんぴ!

おつりゃんぴ!

日記

コンバンハ:cat2:

おもちチャンですがやほめろでぃ

この間Premiumをまぁむちゃんとした時に

:cookie:「やほめろでぃーーーー!!」

てあの甘々ボイスで言われたときにゃ萌えたね

認知うれしい

巷で流行ってると思ったみたいだよ

流行ってるのかな?うれしいね



おもちチャンです!!!



今日ね今日ね

久しぶりにミートワイナリーに行ったの

ちうちゃんと

お腹すいちゃったからね



この間の配信の時に、おもちソロの時に

はーちゃんとちうちゃんがミートワイナリーの

UberEATSしてて、いい香りすぎて

うらやましくて泣いてたの実はね

だからちうちゃんに「このあと食べに行く?」

て誘われた瞬間雲の上にいる気持ちになった

嬉しかったって意味だよ( • •)



ちうちゃんのソロ配信おわって

やばいやばいラストオーダーの時間だって

心の中でダッシュしながら着いたはミートワイナリー



:girl_tone1::name_badge:「あっ間違えてアイドリ(4F)押してた(笑)」



カワイイねちうちゃん

アイドリとミートワイナリーは同じビルだから

エレベーターのボタン間違えちゃったみたい



着いたら#高橋サン今日いますよ と ぷりんちゃんが

迎えてくれて ここは夢の国ほら になってた

でもおもちちろサマにメイド姿として会ったことないんだ

ちょっと寂しいよね



頼んだのはランプそしてオレンジジュース



みて届いた頃には食べたすぎてブレブレの写真

いざナイフを差し込んで思ったこと

やっっっわらか

これはもう美味しい気運しかないわーと思いながら

ソースなんてガーリックにしちゃって

匂いから美味しいんだから



口に含んで一言


:purple_heart:「ん〜ーんんひぃ〜ー、、♡」


わかります?おいしーを口閉じてさあ

まじで美味しいと思った時にふと音に出ちゃうやつ

マジモンの美味しさよ



ミートワイナリー普通に神だと思うんだけど

行ったことある人ならわかるよね?

ちゃーーんと美味しくてリーズナブル

自慢の系列店です( ´,,•ω•,,`)♡



そして毎日いっしょのちうちゃんとぱしゃり

因みにこれはお肉来る前に撮ったものですね



:girl_tone1::name_badge:「ほっぺに突き刺すやつ、、」


ちうちゃんカワイイねツイート見てくれたみたい

明日もよろしくお願いしますねちうちゃん(^_^)v



ちなみにこれは気付かず撮れてた写真



最近はベレー帽に髪全部入れるのにハマってるよ



:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!