ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 あめふってるよ

あめふってるよ

雑談

やほめろでぃ(^。^)

おひさしなおもちチャンブヨグ

いかがお過ごし??



昨日に引き続き今日も土砂降りでなんだか

おもちチャンの靴の中にまで雨が進出してて

嫌な気持ちだよ(^_^;)

雨にまで人気かて(^_^;)



最近のおもちチャン、よくキッチンするの

おもち飯を作るようになってて

お料理タノシーーーになてる

最近新しく出た推し丼、作るの好き

美味しそうな匂いするからね(^。^)すごいよ



こりゎポニーテールの餅

そうそう、おもちはちゃんとエプロンちゃんなの

でもエプロンちゃんおめでとうされてないなあ

ちゃっかりエプロンちゃんなったからだね

ぜひお祝いしてね(^。^)



雨服ドリームてめちゃ可愛くない?となている最近

おもちの好きな色はピンクなんだけどね

水色も悪くないなあなーんて思っちゃってる

へへ、似合うでしょ



ドヤ顔ピース


たーっくさん自撮りしちゃうんだあ

ゆっくり色んなところに載せていこうと思う

楽しみに待っててね



そうそう、今日のバーチャル担当はチームSNJK

もちもみじだよレアレアだね

初めて2人で配信するの17時から

見てねえι(////・-・´///)/



:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!