ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 ねえねえねえ

ねえねえねえ

お知らせ

やほめろでぃ^ - ^

急に寒くなってきてヒートテック着ながら

テクテク歩いてたら

ポカポカしてきて逆に暑いのですが

気温の調節ムズいのですが

羽織ってるニット脱ぎますがとなっております

こちとらはおもちチャン

みんなさんいかがお過ごし??



ちなおもちチャンみんなさんに実は

実は実は言いたいことあるねんな

あのねあのね



実はの実話

イベンヨの日にフラスタがないねん、、

うっっ



ギリ明日まで注文間に合うかなあ的なとこある

よければ!よければ

ぜひに本日まてますもちチャンでした



あとあと、21時からかなでのドリーム服返還式

ぜったい見納めに来てね

ぜったいだよ



ネームプレートかわいすぎありがちゅ


:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!