ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡

HOME ブログ 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡ しゅが太郎上から見るか下から見るか ✩≋ HGしゅが

しゅが太郎上から見るか下から見るか ✩≋ HGしゅが



下から見ましょう


上からはありません



✩≋



七夕書いたやつ貼る貼る詐欺してます


どうもしゅが太郎です




ライブの余韻冷めやらぬしゅが太郎さん


推しカラーのリボンつけてお給仕してたらあやめ氏に


「しゅがオレンジ似合うね!」


と褒められてご機嫌


イメージカラーがぱすてるおれんじなの忘れられがちです


どうもしゅが太郎です




♡ 以下コメ返 ♡




わーいありがとう♡

けんごさんもおつかれさま!

はじめましてかな?こめんとありがとうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

おつかれさまの一言でとっても元気出るにゃん!

明日からもめためた頑張るよ!

けんごさんもよかったらしゅがに会いに来てね〜:hamster::heart_exclamation:

けんごさんの明日が超絶ハッピーで楽しいものになりますように ✩≋




しょこちゃんおはにゃん

コラーーーーー推しを笑うな:rage::rage:

みつきくんマジかっこいいかんね

しょここちゃんしゅがの推し語りに60分付き合うの刑に処す


うそだよ


お詫びに今日超絶可愛い自撮り載せたから許してにゃん:octopus::squid::shrimp::crab:

しょここってプラネタリウムで寝そうだけど実際どうなんーーーーー!?!?(偏見の塊)




おつおつ!

わーー嬉しい会えるね!!!!待ってるよ:heart_exclamation:しゅががいる日に来てね:heart_exclamation:

一年に一度の特別な日をしゅがと一緒にお祝いしちゃおうよ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡

450さんの誕生日、めちゃくちゃ気合い入れてお祝いしちゃうよーっ


BIGなのは態度と体だけのしゅが太郎より


なんちて

450さんの期待に応えるためにめちゃくちゃ頑張っちゃうね!:rainbow::tada:



✩≋


日焼けが著しいしゅが太郎


みんなに「あれ?しゅが焼けた?」って聞かれる


日焼けね、しやすいんですよ


誰だったか忘れたけどへぶんずの誰かに「しゅが入ったときから黒かったよね」って言われてショックすぎるしゅが太郎です


5月から黒かったの?涙


どうして教えてくれなかったの?涙


(笑)


5月序盤からすでに黒いしゅがめちゃくちゃ面白いな


来年の5月はしゅがの肌に注目!()



よーし


明日もたくさんのご主人様お嬢様に出会えますように!!



:hamster::orange_heart::blossom:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!