ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡

しぇとしゅ ✩≋ HGしゅが



だいすきなしぇりる----(ᵔᴥᵔ)♡⌒。


最近お給仕でもお給仕以外でも一緒にいる


仲良いかよ



♡ 以下コメ返 ♡



下からしゅがでした♡

頑張ってるよおーーーーー!ともにゃんは夏バテしてない?

急に暑くなったからしゅがはびっくりしてる:dog:

忘れたふりしたらしゅがもはじめましてのふりするから覚えとけ!(笑)

早く会いに来てネーーーー:rainbow::tada::orange_heart:




くまちゃん:bear:

ほんとにありがとう毎月7日はお祝いチェキ撮ろうね♡(笑)

しゅがもおひさま戦士だからいっぱい会えるよっ

いっぱい面白いポーズ考えて待ってるからね:thought_balloon:

くまちゃんも暑くなってきたけどお仕事頑張ってねーー!!

余談だけどくまちゃん暑いの苦手そう(笑)




ぴーーー!いくらぴ!!!

ひめかちゃんも治らないて言ってたよね

真っ黒三同盟だね

やだね

まあいくらっぴとお揃いなら黒くてもいいや…♡

今日も推し合いありがとう明日も明後日も推し合い:baby::heartbeat::heartbeat::heartbeat:




あ!最高の夏にしたいけど常に眠たいしょこりんちゃんだ!(こらこら)

ブラウンシュガーわろたwww

夏のしゅがはブラウンシュガーちゃんでいこう

たろちゃんおれんじ!!!研修ちゃんの頃にも言ったじゃん!(笑)

今度いくらぴとプラネタリウム行く約束したから推し合い写真載せるね(ᵔᴥᵔ)

いくらぴも海とか空とか壮大なもの好きなんだって可愛いよね(ᵔᴥᵔ)

しょここと話すことありすぎてコメントに書ききれんwww

しゅが推しなのバレてるから素直になってねしょここちゃん♡♡




450さん今日もおっおっおつおつ!!!!

いるといいよねーー(´・ω・`)

しゅがはおひさま戦士だからおひさまならほぼ毎日いる、、はず!(笑)

なかなか会えないから会えるときにいっぱいお喋りしたいね:cry::thought_balloon:

会えたら絶対チェキ撮ろ〜!

いつもコメントありがとうチェキね(?)

待ってる待ってるだよ!!:dog::hamster::orange_heart:



✩≋



今日イベント用の浴衣撮影してきたおっ


おぴぴといくらぴと行ったんだけどね、中央の仲良しのみりんとありなちゃんがいてめちゃ楽しかった


あとあと!めちゃくちゃ可愛くてずーっと会いたかったまいちゃんにも会えてほんと歓喜すぎた…:joy:


しゅがはぷりんちゃんの大ファンだから中央の子に会えると嬉しくて嬉しくてテンション上がっちゃうんだ…


うるとらあげみざわでした:hibiscus::bear::custard:


ぷりんちゃんにも中央の子にも毎日会いたいだいすきすぎる


また駅前中央合同やりたーーーいっ



✩≋



いくらぴ推しとかぷりんちゃん推しとか色々言うけど結局誰推しなの?って聞かれるけど、


しゅがはしゅが 推しだよ!!!!!


(笑)


しゅがはしゅがが一番可愛くてだいすきでーす♡


研修ちゃんの頃いろんなご主人様に「しゅがはねえ自分のことが一番だいすきなんだ〜」って言いまくってたらいくらぴに爆笑されたの懐かしい


真剣だよ!!!(笑)


いつだって自分が一番って思える自分でいたいもんね


自分に愛される自分を大切にしたいです


みんな胸張って自分らしく生きよ:star2:


しゅがとの約束ね(ᵔᴥᵔ)



語りすぎたからママハムスターに早く寝なさいって言われちゃう


言い逃げしちゃお


みんなおやすみ

夜更かしすんなよっ


明日もたくさんのご主人様お嬢様に出会えますように〜〜:shrimp:




:dog::hamster::orange_heart:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!