ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あかるんのシャイニー通信

HOME ブログ あかるんのシャイニー通信 浴衣だ( ゚∀゚)o彡°ワッショイ

浴衣だ( ゚∀゚)o彡°ワッショイ

こんにちは~

あかるんだよ~!





今日はいよいよ浴衣イベの日だね:smile::smile::smile:





あかる浴衣大好き~!!





みんな色々準備してるみたいにゃん:blush:





とっても楽しみだね!!





あかるは何気に初イベだったりするんだ!

デコチェキも用意したし準備万端だ~:sunny::sunny:





今日のあいどりは深夜もやってるから日中お時間の無いご主人様お嬢様も是非ご入国してね:blush:






あ、そうそう!

さっき言ってたデコチェキ!







あかるは3枚用意しました٩(๑•̀ω•́๑)۶





頑張っていっぱいでこりーみんしたからご主人様お嬢様にも見てほしいな:sparkles::sparkles:





それから!

今日もすっごく暑くなるみたいにゃん:sweat_smile:





ご入国の際は暑さと水分に気をつけてくださいにゃん!





もちろん、今日来られないご主人様お嬢様も暑さ対策しっかりね!!





元気にシャイニースマイルでのご入国お待ちしてますにゃん:blush::sunny:






ではではこの辺で!






:sparkles::sparkles::sparkles:ばいにゃ~ん:sparkles::sparkles::sparkles:






ーーーーーーーーーーーーー


:sparkles:コメ返:sparkles:



トシスカイウォーカー


ありがとう:sparkles:

としくんも暑さに気をつけてね!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!