ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あかるんのシャイニー通信

HOME ブログ あかるんのシャイニー通信 ふっかーつ٩(๑•̀ω•́๑)۶

ふっかーつ٩(๑•̀ω•́๑)۶

おはにゃんฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ






ご主人様お嬢様お久しぶりーみんです!







あかるんがあいどりに帰ってきましたよ〜:blush:⭐️⭐️








地球さんへの唯一の移動手段だったシャイニードアが壊れちゃって、修理に時間がかかっちゃってたにゃん…:confounded::sweat_drops:







会えない間、あかるんとっても寂しかったにゃん…:sob:







でもでも!

11/3に復活したときご主人様もお嬢様もみんな暖かくおかえりって言ってくれてとってもとっても嬉しかったにゃん:blush::blush::blush:










あかるんいーっぱい頑張るからこれからも応援してほしいにゃんです(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)



よろしくにゃんにゃん:two_hearts:









最後に!

ゆちちゃんとぱしゃりんしたツーショをどーぞ⭐️







ではではー

今回はこの辺で:smile:







:sparkles::sparkles::sparkles:ばいにゃーん:sparkles::sparkles::sparkles:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!