ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あかるんのシャイニー通信

寒い…❄️❄️❄️

おはにゃーん!

あかるんだよ〜





最近の地球さん、大分寒くなってきたにゃんねぇ…






あかる寒いの苦手だから困るにゃーん…:cold_sweat::snowflake:






ご主人様お嬢様は寒いの好き?






あかる夏っ子だから寒い時期の良いところがなかなか見つけられないにゃん…:pensive:






夏はあんなに色々楽しいこと出てくるのになぁ…







あ!でも、秋冬の食べ物は大好き:smile:






そろそろおでんが美味しい時期になってきたにゃんねぇ(●´ω`●)






シャイニーママンのおでんが食べたいにゃん:two_hearts::two_hearts:






あ、あとクリスマスとかお正月も楽しみにゃんね!!






あかる行事大好きにゃん〜






そう考えたら寒い時期も悪くないにゃんねぇ(( ˘ω ˘ :asterisk_symbol:))






まあ、一番好きなのは朝のお布団かな…:sunny:







みんなの好きなものも教えてねーฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ







最後にちょっと前にぱしゃりんした自撮りをどーぞ:blush:








ではではこの辺で〜




:sparkles::sparkles::sparkles:ばいにゃーん:sparkles::sparkles::sparkles:




✽+†+✽――コメ返――✽+†+✽




篠塚拓海


たくみんこんにちは!

覚えてるよ〜!

ライブでこっちに来るってお話聞いたのがついこの間のような感じがしちゃうにゃん:smile:

あいどりのみーんなで待ってるよ!




レオにゃん


お返事ありがとう!

がんば٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!