ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 水辺のおたより

HOME ブログ 水辺のおたより 12通目.。o(ぼんやりしました)

12通目.。o(ぼんやりしました)

ご主人様、お嬢様:unicorn:




12通目が届きました:unicorn:




聞きましたか…?ふわりんちゃんとのお別れのこと




まさに出会いあれば別れあり




あの記事を書いたあとに聞いたから




また別れがあることに悲しくなりました:crying_cat_face:




でも、もう会えなくなるわけじゃないから大丈夫です




みんなでふわりんちゃんを応援しましょう:raised_hands:




今日スイレンは休みだったので何をしてたかというと




カフェでぼんやりしていました←







ほうじ茶ラテと推しのボーカロイドONEちゃん:innocent:




カフェに推しのアクリルキーホルダーとかアクリルスタンドとか




連れて行きたくなりますよね:innocent:




昨日はロシア料理店にぶらりと行きました:seedling:







なんとなくおひとり様で行きました:innocent:




おひとり様でお気に入りのカフェレストラン




そんな時間の過ごし方もよきよきですね:innocent:







ロシア紅茶飲んでここでもぼんやりしました←




ぼんやりすることはスイレンの趣味:blush:




そんなこんなで明日からお給仕だあ:unicorn:




こういうひとりで過ごす休みの日も好きだけど




みんなと過ごす時間も好きです:blush:




またHeaven's Gateで会いましょう:blush:




お返事コーナー:seedling:




つばさご主人様


つばさ君、スイレンの小説を好きと言ってくれてありがとう(♡˘︶˘♡)

また書くからよろしくにゃん:smirk_cat:




けんごご主人様


はい!イベント楽しかったですよ:blush:

けんごご主人様にも来てほしかったですにゃ:seedling:




やまちゃんご主人様


やまちゃん…!コメント、忙しい時は大丈夫だからね…!

この前ものんびり話せなかったけど、語り合える日を楽しみにしている:cherry_blossom:

へぶんずのみんなのお祝いしてくれる優しいやまちゃん、いつもありがとう:innocent:




ノーザンウルフご主人様


似合ってたかなあ、嬉しいコメントありがとう…:innocent:

バレンタインチョコ、スイレンからも贈ります、ほい:chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar:




クロウご主人様


しばらく会えないということなのかな:cry:

それはすごく悲しいけど、健闘を祈ってる…!

ももはちゃんの好きなもの?わかった、聞いてみる:blush:

そしていつも詩を褒めてくれてありがとう:cherry_blossom:




けいちんご主人様


似合ってたかな…?ありがとう…!:innocent:

イベント楽しかったね:cherry_blossom:これからもへぶんずのイベント来てくださいね:cherry_blossom:




らいちぃご主人様


なんて嬉しいコメントなの、ありがとう…:innocent:

次はバレンタインのクラシカルロリータ衣装なんだよ~:chocolate_bar:




みーご主人様


Guten Abend ! (合ってるのかな?)

さすが、みー君は音楽家だからドイツ語挨拶なのかな:blush:

出会いあれば別れあり、ですね:chocolate_bar:

素敵なお話を書いてくれてありがとう…!(♡˘︶˘♡)




全部のコメントにお返事できてるのかなあ




もしお返事できてないコメントがあったら教えてね:seedling:




スイレンより:seedling:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!